プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
7

ビームバズーカ完成

こばゆうです( *・ω・)ノ
今日は地元の夏祭りですが、喪中なので準備だけ参加しました( ̄ー ̄)
そしてこれから片付けに行かなきゃなんないわけですが。
その間にビームバズーカを完成させましたよー!

やっぱり組み立てて点灯させてみないと気が気じゃなかったので塗装までやってしまいました。
今回はMAX塗装を採用。
ダークグレーに白をちょい足しでグラデかけてます。
20160717132416716.jpg
スコープ部はクリアレッドで塗りました。
20160717132417e57.jpg
指プルさせながらはんだ付けして組み付ける…そして肝心の点灯確認です…ドキドキ(´Д`)
20160717132420a59.jpg
おお!ちゃんと点きましたヽ(*´▽)ノ♪
良かった良かった(*´ω`*)
2016071713241907f.jpg
あ、またくっきぃ忘れてた。
えーと…くっきぃのハートを撃ち抜けビーム!必殺!愛のビームバズーカ乱れ撃ち!おりゃりゃー!

次回は本体の配線作業です!
それでは( *・ω・)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

14roe says...""
こんばんは〜

やりましたねぇ〜ビームバズーカ^^
武器だけでこれですか!
全身に仕込んだLEDを点灯させたら興奮モノですね♪
2016.07.17 23:21 | URL | #- [edit]
こばゆう says...""
ありがとうございます( ´∀`)
はやく全身光らせたいですねー。
でもバズーカやってみてわかったんですが、配線を収納するのが意外と大変です( ̄ー ̄)
結構シビアに線の長さ調整しないと収まらなかったり短かすぎたりしちゃいそうですね…。
なんとか頑張って完成させます!
2016.07.18 08:52 | URL | #- [edit]
平均的社員 says...""
着々と完成に近づいてますね。
羨ましい………
全身のLEDが光ったら凄そうだ!!
2016.07.18 22:07 | URL | #- [edit]
こばゆう says...""
平均的社員さんのブログもしっかりチェックしてますよー!
僕はあそこまで徹底した改修をする腕がないので進みがはやいだけです(^-^;
なんとか完成まで持っていきますので温かく見守ってください(笑)
2016.07.18 22:48 | URL | #- [edit]
綾乃 says...""
すでに、すっごく綺麗ですね♡
いいなー!
目も光るしバーニアも光るし武器も光るし!!こうなったらあれだ!もう光る箇所ないやんww
完成したらさぞかしすんげーでしょうね。わくわくです!(⌒∇⌒)

そういえば電飾で思いついたことがあってちょっと挑戦してみます。たぶん無理だけどw
秘密兵器なんだけどたぶん、やれるならもう誰かやってると思うけど(^▽^;)
2016.07.21 04:00 | URL | #- [edit]
綾乃 says...""
言いたかったこと言ってなかった!wwww

んと、塗装がすごーーーーーーーーーーーーーく綺麗!!うらやましーーーーーーーーーー!!!
MAX塗り?14roeさんに教えてもらったやつだよね?きっと。
んと、あたしの白いギャンもMAX塗りよ!>あほ・・・ただ元の色が浮いてきただけwww

Ayano♡
2016.07.21 04:02 | URL | #- [edit]
こばゆう says...""
ありがとうございます(*´ω`*)
秘密兵器なんでしょ(・o・)?
楽しみに待ってます!

MAX塗りはMAX渡辺って人がやり始めたと言われておりまして、一回全部黒で塗ってから塗りたい色でグラデを付ける塗りかたですよ( *・ω・)ノ
手間ですが同じ面で濃淡が出るので見栄えします( ´∀`)
がやり過ぎるとくどくなります(笑)
2016.07.21 08:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する