プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
2

赤キュベ編②『切っただけ。』

20160713235448bb3.jpeg

ハロー。くっきぃ人形ダヨ(・ω・)ノ
久シブリニくっきぃノキュベレイ制作日記ダヨ。
タイシタコトナイカラ、ミンナアタタカイ目デ見テアゲテネ!

はいー。くっきぃです(・Д・)ノ
久しぶりに時間ができました!
よーやく制作日記です。
赤キュベの続き。↓
20160713235451336.jpeg

切り終わりました。
うん。それだけです(・_・)

久しぶりだったから時間かかっちゃった(´Д` )
ナイフ指に刺しちゃうし(ー ー;)
でも、楽しかったでーす♡

しかしこのキュベレイたち。
作りが…えっと…ちゃっちぃです( ノД`)
なにもそこにゲートついてなくても…とか思っちゃいます。

かわいいんだけどね( ̄ー ̄)

あ、そうだ。
初代くっきぃ人形ですが。
こばゆうのジオラマにもお邪魔してたんですよ。↓
201607132354474fd.jpeg

モビルワーカーにぴったりハマってますねー。
これが完成形じゃない?
くっきぃ人形あってこそ!(ノ´▽`*)b☆

………ジャマですよね(・_・)
うん。こばゆうもジャマって言ったんだ。
わかってるよぅ。

あーあ。
久しぶりに制作日記!と思ったけど、切っただけだもん。
ネタないや(笑)
こばゆうが真面目にやってるからいっか(゚∀゚)

くっきぃはちまちまやってます。
またネタができたらアップしまーす( ̄^ ̄)ゞ

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

綾乃 says...""
くーちゃん、わかった気がする。。
あたしは指を火傷。
くーちゃんは指を切った。

こ・・これってもしや!!( ゚д゚)ハッ!
こ・・こばゆうさんの・・・・呪い返し?
2016.07.15 03:10 | URL | #- [edit]
くっきぃ says..."綾乃さま"
はっ!Σ(゚д゚lll)
呪い返しだったのか!
やーらーれーたー!(つД`)

次はどんな呪いでいきます?(¬_¬)笑
2016.07.15 12:40 | URL | #hHr8eLEw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する