プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
3

くっきぃの呪い?(´・_・`)

どーもー。くっきぃでっす(・Д・)ノ

無事に帰ってきましたよー!
つかれたー( ノД`)
帰りの8時間半は地獄…。

とーぜん制作は進んでないので、本日もくっきぃの独り言です。
「いいかげん制作のほうでアップしろよ!」とイラついた方。
申し訳ありませんがまたまたスルーしてくださいませ<(_ _)>

函館2日目。
お仕事を終わらせまして車を走らせていると、港になにやら大きいモノが。
わざわざ見に行ってみました。↓
201607081054325cf.jpeg

どーん!護衛艦!!
くっきぃ特にマニアではありませんが、こんな大きいの初めて見ましたからねー。
とてもテンション上がりましたo(≧ω≦)o

くっきぃと護衛艦。↓
201607081056272f7.jpeg

くっきぃの身長160cm。
大きいのわかりますー?
あ、色気のない作業服姿ですいません(-∀-)

この護衛艦。
何を護衛してきたんだろなー?(゚д゚)

さて、こばゆうがしつこく言っていたラッキーピエロですが、お腹がすいてなくてハンバーガーはムリでした(´Д` )
なので、違うもの買ってきました。↓
20160708231850776.jpeg

もはやハンバーガー屋さんではありませんよね(笑)
いろいろあってビックリです(゚△゚;ノ)ノ

この中のどれかがこばゆうにいくよ(・Д・)ノ
こばゆうお楽しみに!(笑)

あ、くっきぃ人形がリニューアルされたようですねー。
ずいぶんかわいくなっちゃって。
ちなみに初代くっきぃ人形はこちら。↓
20160709122339260.jpeg

ひどいでしょう?
これがソックリだと言うのよ(ー ー;)
目わるいわー。眼科いけー。

…って思ってたらね、ホントに眼科行ったほーがいい事態になったらしーですよ。
目ケガしたんだってーΣ(゚д゚|||)
くっきぃの呪い? |ω・`)
いやいや、まさかね。

こばゆうの目が早く治りますよーに(;д;)
くっきぃ人形も祈ってます。↓
20160708105058218.jpeg

「ナオレー。ナオレー。」

呪い?(笑)

ではまたー( ̄^ ̄)ゞ

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

綾乃 says...""
くーたん、おけーり!(^▽^)/

で、あたしのお土産は??<うそ
ちなみに最後の写真には超吹きましたwww
長旅おつかれー!お仕事ならなおさらお疲れー!
しばらく暇な毎日だったのでこれからぶっちぎりで笑わせてね>どーゆー意味だ!ww
あたしはオルフェンズ関係の改修でおおいそがし&ギャンにかかりっきりです(;'∀')

こばゆうさん、はやく良くなってください。
あたしは呪いなんてかけないよ♡ ね?くっきぃ?♡
2016.07.09 00:42 | URL | #- [edit]
くっきぃ says..."綾乃ねーさま"
ただーまー!( ´ ▽ ` )ノ
綾乃ねーさまにもお土産あげたいぜ(´Д` )

出張もおわったし!
仕事忙しいのも落ち着くはず!
次からはマジメな制作日記ですよ!
あんまり笑えないかも?(笑)

綾乃ねーさまも一緒に呪いかけましょうよー(・ω・)ノ
ほらほらー!
念おくってやってくださーい(笑)
2016.07.09 01:16 | URL | #hHr8eLEw [edit]
Kunny says...""
バカヤローッ!

護衛艦の任務は国籍不明の潜水艦の警戒「哨戒任務」だよ。

そんな事でお国を守れるかッ ٩(๑`ȏ´๑)۶
2016.07.09 10:44 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する