プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
2

ヤスリ地獄突入

おはこんばんちは。
こばゆうでっす!

昨日今日でドムのディテールアップ作業してましたが、まぁ、集中力が続きません(^-^;
一応、スカート周りのスジ彫りと各部プラ板貼り付け作業を昨日までに行い、今日は整形をと思ったものの…
201607072222568f6.jpg
ヤスリ掛けが始まるとどうもすぐダルくなっちゃいますよねー(  ̄▽ ̄)
肩こるし指疲れる…。
模型の一番の肝が一番やりたくない作業なんだよなぁ(´Д`)
これだけ何とかならないものだろうか。あとの作業はとても楽しいのに。
個人的にヤスリは修業です(笑)

で、結局ヤスリに飽きたのでくっきぃ人形を作りました↓
20160707223748bb7.jpg
「ヤアミンナ!クッキィダヨン!」って言ってます。
実はこのくっきぃ人形はリメイク版だったりします。
最初は余ったパテで適当に作って顔ももっとブスだったけど、よそ行きにバッチリメイクを直したので本物以上に可愛くなりましたヽ(*´▽)ノ♪

(バキッ)

…本物はもっと可愛いです( ̄ii ̄)鼻血タラー

こんなことしてる前に頑張ってドム進めます(笑)
くっきぃ人形「ソレジャアマタネ!」

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kunny says..."間違って拍手コメしちゃった(汗)"
イイですねぇ~。

早い展開ですねぇ~。

もう完成まぢかですねぇ~。

ビームバズはプラ板で新造して、大型化して欲しいねぇ~www
2016.07.08 10:42 | URL | #JalddpaA [edit]
こばゆう says...""
上半身のLED仕込みまだなので完成まだまだ遠いです( ̄ー ̄)
ジャイアントバズは全然ジャイアントじゃないけど、ビームバズはかなりデカいです!これよりでかくすると持てなくなっちゃうしそもそも作るのめんどいです(笑)
ビームバズにLED仕込みもあるので今回はご勘弁を(^-^;
2016.07.08 12:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する