プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
2

キン肉マン光る!

どもー、こばゆうです。
くっきぃは五稜郭を観光したでしょうか?
ラッキーピエロのハンバーガーを食べたでしょうか?
私は相も変わらずガンプラをいじってます。

そんなこんなで、以前に配線をどーしようかなーと悩んでたヒザの部分ですが、ヒザ下の合わせ目はモールド扱いできたので、ヒザ上を無理矢理後ハメ処理して、結局強引に中を通すことにしました。
20160705230742a5c.jpg
ヒザはこんな感じ。
ポリキャップを瞬着で固定して一部切り欠き配線の通路を確保。

モモの部分は外装パーツが別なので内側を無理矢理分断(笑)
2016070523074459f.jpg
右がばらしたやつで、左が組んだやつ。
見えないからこれで全然おっけーです!(笑)
これで脚部の後ハメ&配線問題は解決です!やったね( ´∀`)

それから今日は足裏にLEDを仕込みました!
まず裏側↓
201607052307384bc.jpg
で、表側↓
20160705230739fb2.jpg
キン肉マンに見えちゃうから逆さまにしました(笑)

でもやっぱり光らせるときはキン肉マンで!
おりゃー!キン肉マンの本気、フェイスフラッシュ!!
20160705230741d29.jpg
並列結線の試験もかねてツインで光らせてみましたよ!
キン肉マン&ミートくんです(笑)
かなり雰囲気が出てきましたね!
自分でもワクワクしてきましたヽ(*´▽)ノ♪

早く全身が見たいですねー( ´∀`)
それではまた!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

14roe says...""
お〜実際にパーツにはめて光らせるとやはり良いですね〜^^
いいなぁカッコイイなぁ〜

ヒザの加工も問題なさそうでさすがです!

あとメッセージを送らせて頂こうかと思って試してみたんですが・・・ごめんなさい!出来ませんでした^^;
なのでここで書かせてください。
2016.07.07 00:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.07 00:27 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する