プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
0

あーまーぞーーーーん!!!

ども、こばゆうでございますm(_ _)m
くっきぃ久々の登場でしたねー。忙しそうです、かわいそうに(´Д`)
それに引き換え私ときたら暇をもて余しております。

さてさて、そんな暇人は今日もコツコツプラモ作り。
そう言えば!ひざ下のニューパーツ届きました( ̄ー ̄)
パーツ注文しようと思ってましたが、アマゾンで1000円で売ってたのでコスパを考え丸ごと買い直しました(^-^;
他のパーツでやらかした時も使えるし!
しかしアマゾンさすがっす。超速で届きました(・o・)

で、パーツ切り出し。組み合わせてとんでもないことに気づく。
20160702214233856.jpg
ここって合わせ目が段落ちになってて、そもそもがパーティングライン扱いになってたのねΣ(゜Д゜)
全然気づかなかったよ…。

じゃあもう、余計なことしないでこういうことですよね↓
20160702214237010.jpg
ひざ裏のとこを切り離して片側寄せ。
なんのことはない、これだけで済んだじゃないか…。
最初に良くみとけよ自分(´Д`)
うん!ひざ下解決!(笑)

で、ふくらはぎバーニアのLED仕込みもかんりょー!
20160702214236022.jpg
写真は撮ってないけど、点灯確認おっけー!

よしよし、徐々にではありますが、確実に進んでおります!
今日は午前中から運動して疲れたのでここまでー、またねー( *・ω・)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する