プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
3

やっちまった(´Д`)

こばゆ…ってか、やっちまったよーーーーー!!!!!
ヒザ下の加工で思い付いたとか言ってやってたら!!
くそぅ…(T-T)

まず、ふくらはぎを別パーツ化してやろうかとぶった切る↓
201606292156559bf.jpg
そもそもここから間違いだった。完全にやり過ぎてしまっています。

次にフタを作る↓
20160629215657177.jpg
まぁ、これは良いとして。

はめてみる↓
20160629215658c06.jpg
だあっ!なんか納得いかねーっ!てか、なんもしない方が良かったような気がしてきたー!
いや、むしろやってる途中でもっといい方法思い付いたー!
けど激しく切りすぎたー!引き返せねー!

てなわけで、このままではどうあがいても納得いかないので、パーツ注文しまーす(´Д`)
がっかりですー(T-T)

とりあえず気分転換にモモにスジ彫りして今日は店じまいやでー(´-ω-`)
20160629215700f54.jpg
ばいならー(´Д`)

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

Kunny says...""
ドンマーーーーーイ!

思い切ってザックリカットしたところまでは、漢(おとこ)らしくてよろしいw

ってか、そこからリカバリーできるのがこばゆうのはずなのに・・・
2016.06.30 12:50 | URL | #JalddpaA [edit]
綾乃 says...""
あらら、でも写真みて、「お!かっこいい!」とも思ったけど(;´・ω・)

あたしも、ぶった切る時後戻りできないという覚悟を決めてやるけど途中で「やっちゃったー!」というときありますよね(;´・ω・)
アヤちゃんの場合は「も・・・もう一台買うか」となりますwww
部品発注って結構お金かかるよね~とか思っちゃいますw
ヤフオクジャンクを買ったりw

しかし、そうやって苦労するほど良い作品になると信じて、完成を楽しみに待ってます!
がんばっ!!♡

Ayano
2016.06.30 13:30 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."むーん"
14roeさん
呼び捨て失礼しました(^-^;
ブログの文面から確実に私より先輩なので(笑)
いやー、久しぶりに取り返しが付かない事態になってます、がっかりです( ̄ー ̄)

Kunnyさん
今回ばかりは裏側の電飾配線も考慮しなきゃなのでどーにもなりません( ̄ー ̄)
てか、原型を利用したもっとスマートな方法をやりながら思い付いちゃったので、そうなるともう今のやつをどういじろうが後悔しかないという(笑)

綾乃さん
いやー、マジへこみ中ですよー、ホント(´Д`)
こんなやっちまった感久しぶりです(笑)
パーツ注文金も手間も時間もかかりますよねー。なのでアマゾン見てみたらドム1000円で買えたので、結局私も本体ごと新しく買いました(笑)
2016.06.30 14:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する