プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
1

相互リンクさせていただきました!

こばゆうです。
新たな相互リンクのご紹介です!

まずは以前にも製作記で紹介させて頂きましたが、綾乃さんのサイト「飛ぶ前に助走!ロボプラ製作日記 ver2.0」を改めて紹介します!
2016061322393381a.png
面倒見のいい気さくな女性で、くっきぃをたくさんかまってくれてます。ありがたや( ´∀`)
ハイペースでキットをどんどん組み上げる方で、牛歩の私からするとすげぇなおいって感じです!

お次は14roeさんのサイト「うすい製作所(木製・樹脂製ロボ)」です!
20160622233403881.png
驚愕の造形センスと技術は目を奪われます!
キットを組み立ててテコ入れする一般的なモデラーさんではなく、ほとんど原形師さんです!もはやプロの領域Σ(゜Д゜)
やべーっす。ちょーそんけーっす。14roeさんのキットなんか売ってください(笑)

以上、新しく相互リンクさせて頂いたサイトのご紹介でした!

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

14roe says...""
こんばんは!

今更ですがこのように紹介してもらいありがとうございました。^^
持ち上げられ過ぎて照れてしまいまして^^;
お礼コメント迷いましたが(照れてる場合ではない)筋は通さないといけません!という事でありがとうございました^^

2016.07.03 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する