プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
0

グリモア最終回

くっきぃのめんこいの解釈がしっくりこないこばゆうです。
めんこいは可愛い以外なくね(・_・)?
少なくとも私は素直なので、素直に可愛いと思ったとき以外めんこいはつかいません( *・ω・)ノ
くっきぃはへそ曲がりなので変な使い方してるんだよ、きっと(笑)

それはさておき、グリモア完成しましたーヽ(*´▽)ノ♪
早速ご覧下さいませ!

正面
20160621204015762.jpg
右から
20160621204017227.jpg
左から
2016062120423722e.jpg
背面
20160621204019681.jpg
ウェザリングは結局ドライブラシのみにしました。
くっきぃが汚すぎるのはやだって言ったのでウォッシングは除外。
で、とりあえずドライブラシをして、それからチッピングをしようかと思い一部やってみたものの、なんかオーバースケールな感じがしたので消しました(私に細かいチッピングのテクニックが無いだけなんですが)。

ハイポーズ
20160621204330880.jpg
アップ
20160621204021780.jpg
メインカメラっぽいとこの裏側にキラキラ反射するプリズムシールを貼って可愛らしさもアピール
20160621204329dd2.jpg
可愛らしさとリアルロボ感の同居する仕上がりを目指しましたが、出てます?(笑)
201606212043359bb.jpg
なんかよくわかりませんが、ライフルにニョロニョロするやつ付けれるみたいなので装着!
201606212043365bb.jpg
ナニコレ?何に使うの?(笑)
20160621204335dc5.jpg
そんなわけで、くっきぃに引き渡しの日まで大切に保管させて頂きます(*´ω`*)
でも、実は1ヵ所なんかの弾みで合わせ目が剥がれちゃったんですけど、くっきぃには内緒にしといてくださいね( ̄ー ̄)

このグリモアは一応モデギャラにもアップしましたのでお暇でしたらそちらも覗いて見てください( *・ω・)ノ
ブログトップのメニューのABOUTから飛べます。

完成までは当初1週間とか言ってたのに3週間近くかかってしまいましたが、とりあえずは無事完成して良かったです(^-^;
以上でグリモア製作フィニッシュです!ご覧くださってありがとうございました( ´∀`)

次回からリックドムに戻ります!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する