プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
0

赤キュベ編①『ちょびっとずつね。』

どもー。くーたんですー。
あ、くっきぃね(・Д・)ノ

あー。足しゃっこい。
また北海道弁披露です。
これくらいならわかるかな?冷たいって意味です。

こばゆうが記事内で「グリモアめんこー!」と言ってますが、これも方言。
めんこい。かわいいという意味です。
コレ、くっきぃが便利だなーと思っている言葉でして。
もちろん本当に「かわいい!」という時にも使いますがね。
例えば、「友達の子供の写真を見せてもらったら、かわいいと素直には言えない感じだった!やべぇ!!」なんて時にも使えます。
かわいいの範囲が広がるようなイメージでしょうか。
覚えておくとよいでしょう(-∀-)
(注)あくまでもくっきぃの主観ですからね!!

さて、今回は赤キュベ編①です。
まずはパーツから。↓
20160621165317468.jpeg

白キュベで紫ピカピカだった胸の部分も赤一色ですねー。

20160621165321a2f.jpeg

そしてこちらも表側だけパールでした(´・_・`)
ま、いーです。

白キュベの時は一気に全て切り離してしまいましたが、今回はちょびっとずつ。↓
20160621165318561.jpeg

頭とファンネルコンテナでやめときます。
なぜなら平日だから!(・Д・)ノ
くっきぃ、どーやらゲート処理が好きみたいなんです。
無心でやっているとあっという間に深夜になっちゃうもんね。
仕事に支障をきたすので、がまんがまん(´д⊂)

あ、こばゆうにね、塗料のこと色々教えてもらったんですけどね。
クリヤーの塗料の説明の時にコレが送られてきて。↓
20160621165423b2f.jpeg

そのあとコレ。↓
20160621165421209.jpeg

クリヤーの意味はよーくわかりましたけどね。
『あほう』って書かなくてもいいよね?(゚д゚)、ペッ
こばゆうったらね、いっつもくっきぃのことバカにするんだ(;д;)

グリモアが無事に返ってくるよう祈りつつ…。
次回に続きますっ( ̄^ ̄)ゞ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する