プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
3

ある意味予定通り

どもKY(空気読めないまたはこばゆう)です。
くっきぃが精力的にブログを更新するなか、私は旅に出て酒を飲み、サウナに入り、模型屋さん巡りをしておりました。
サウナも模型店もテンションめっちゃ上がりますよねー!

そして、帰宅。ただいま。
やっぱり家が一番落ち着く~とか言ってダラダラしてたらすっかり忘れてました。グリモアの予告完成期間が過ぎていることを。

うーん。まぁ、想定内であります。
とりあえずもう1週間延ばすってことでくっきぃさんよろしくね(*´ω`*)

で、そこから頑張って塗装しました!
そして本日ようやっと基本塗装まで完了です!頑張った!
とりあえず撮った写真をペタリ。
2016062021092842a.jpg
20160620210929c2d.jpg
20160620210930c82.jpg
20160620210932ac3.jpg
うぇーいヽ(*´▽)ノ♪
めんこー!グリモアめんこー!
くっきぃに返すのもったいないな(・_・)

明日からウェザリングに入りますので、次は完成直前か、完成した状態をお見せできるかと思います!

さほど楽しみにしてる方はいないと思いますが、お楽しみに(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

Kunny says...""
模型店めぐり・・・何か掘り出し物はありましたか?

僕は久しぶりに、ミヤケ模型に行って来ましたよ~。
2016.06.21 16:49 | URL | #JalddpaA [edit]
綾乃 says...""
なにをおっしゃいますかw
楽しみにしてますよー!(⌒∇⌒)

旅に出てたのでしばらく帰ってこないと思っていましたがおかえりー!
コメント荒らしのアヤちゃんどえっす!
やっぱり綺麗ですね>全塗装
サフの意味がいっつも分からないのであたしはサフなしで塗装するんだけど、やっぱり違いが出るのかな・・・。
うーん、完成楽しみにしてます。

サフ話は炎上するので避けてるけど、いつかなんでサフ?ってお話し聞けたらうれしいかも

Ayano
2016.06.21 17:24 | URL | #- [edit]
こばゆう says...""
Kunnyさん>
ホビーショップタケウチさんかなりお薦めです。タコザクとザクタンクが複数置いてました(*´ω`*)
その他MSVもたくさん!うっひょー!でしたヽ(*´▽)ノ♪
買ってないけど(笑)

綾乃さん>
2泊3日の小旅行でしたので、って厳密には旅行ではなかったのですが(笑)ヤボ用旅です( ̄ー ̄)
サフは私も究極いらないと思ってます!
でも、私はヤスリの小キズ隠しと、工作した場所などは表面整形のために使います。
私も表面処理の腕があればサフ無しで塗装したいもんですよ(´-ω-`)
やっぱりサフの分厚ぼったくなりますからね。
2016.06.21 18:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する