プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
0

インフォメーション

★当サイトはくっきぃ(女子)とこばゆう(男子)の二人で運営しております。 (注)恋人でも夫婦でもありません。 


★基本的にはガンプラを中心とした製作日記がメインになります。が、くっきぃがたまに独り言を言ったり暴走したりします。優しい目で見てあげてください。 

★リンクはフリーですが、コメントくだされば相互リンクさせていただきます。 

★製作したプラモデルの名前をそのままカテゴリ名にしていますので、手掛けた過去作品は何があるのかなーなんて気になる方はカテゴリをご覧ください。 なお、並びは上が最新で下に行くにつれて古いものになります。

★サイト上段のメニューは以下のとおりとなっております。 
HOME…このサイトのトップページへ移動します。
ABOUT…別サイト、モデラーズギャラリー様のこばゆう(yuw-k)のギャラリーページに飛びます。 じゃんじゃん投票してください。
GALLERY…このサイトで紹介したプラモデルの完成写真を集めたアルバムを見ることができます。 
SHOP…管理人がよく利用する模型店や通販サイトを一覧にした記事へ移動します。 管理人が何かを売っている訳ではありません(笑)
INFO…この記事へ戻ってきちゃいます(笑)

★右下の「top」ボタンを押すことでページの最上段への移動が可能です。 201612152356228a9.png

★左右の中段に表れる「矢印」を押すことでページの移動が可能です。
201612152356217d7.png 

それでは拙い内容ではございますが、ごゆっくりご覧くださいませm(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する