プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
0

墨入れ編④『なんで(-_-)』

Domo! Kukky desu!
こばゆうにならってアルファベットでごあいさつ。
え?なんでなの?
どーせなら英語にしようよ、こばゆう(・_・)

グリモアのヤスリ終わったようですねー。
ヤル気でないのがひしひしと伝わってきますねー。
どーもすみませんねー(=_=)

さて、墨入れ編④です。
前回は溝に塗料を流し入れましたね。
綿棒でふきとりまーす。
やさしーくやさしーくふくんですよね?

おっほー!おもしろーい!きえるー!( ̄▽ ̄)
20160610212215bb5.jpeg
ちょっと太いかなぁ?

むむ。溝が細い。慎重に。↓
20160610212218335.jpeg
なれてきた!

やすりーずハイの部分!↓
20160610212215af6.jpeg
正直、いちばん手をかけてますココ。
え?手かけるとこ違います??

次は肩のとこー。↓
20160612173858228.jpeg

あばー。

1本残してツルッと消えました(-_-)溝が浅いのね。
はぁ…やりなおし(´Д` )

がっかり中のくっきぃの前に旦那登場。
「溝が浅いところはねー、先にスジ彫りするんだよー(-。-)y-゜゜゜」

なんで知ってんのよ(-_-)

手にはケガキ針。
「コレ用意しといたよー(-。-)y-゜゜゜」

なんで持ってんのよ(-_-)

うん。今は深くは考えまい。
ありがたーくお借りして、スジ彫りとやらを初体験しましたよ。

とっても協力的な旦那さまのおかげで、
くっきぃは無事に墨入れを終わらせましたとさ。
めでたしめでたし。

いや、なんかめでたくない(-_-)
ひっかかるわー。

最後ザツな感じですが、いーかげん墨入れ編は終了です。
次は仕上げ編です。ひっぱるねー(笑)
いやーに協力的な旦那の謎は、次回あきらかになります( ̄^ ̄)ゞ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する