プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
0

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

どもどもー。
前歯がっちり固定中のくっきぃでーす。
固定しても固定しても取れちゃうもんだから…。
3回目の今日はホントにがーっちり固定されました(・_・)
どうか治っておくれー。

うれしい♡
相互リンクが!
前歯のせいでくっきぃメンタル崩壊中に!!
コメントもいただきまして!!!
メンタル修復されました♡(←簡単だなオイ。)

くっきぃ、ガンプラだけではなくブログも超初心者なものですから。
コメントがよくわかりません(´・_・`)
なので、こちらでお礼をさせていただきますね。


★Kunnyさま★
ブログ再開おめでとうございます!
巻き添えくらいましたね?いぇーい(笑)
これからもよろしくお願いしますね( ´∀`)ノ
あ、わたしもザクレロたまらんです♡

★平均的社員さま★
はじめまして!相互リンクありがとうございます!
技術もへったくれもないなんて!
とーんでーもなーーーい!!
どうぞ仲良くしてくださいね( ´∀`)ノ

★しょぼんぬさま★
はじめまして!
相互リンクを記事にしていただいてありがとうございます!
しかもくっきぃの歯まで心配していただいて!(笑)
前歯のことも含めて(←不要?)記事アップしていきますので、どうぞよろしくお願いします( ´∀`)ノ

★綾乃さま★
はじめまして!
ずっと遊びにきてくださってたんですね!
ありがとうございます!うれしいでーす♡
ブログお引っ越しされたそうで!
くっきぃも拝見させていただきますねー!
よろしくお願いしまーす( ´∀`)ノ


くっきぃの制作日記があまり進展せず、
ただの日記になりつつあるとこばゆうに指摘されました。
まぁね、わかっておりますよー( ̄ー ̄)
こんなんでも読んでいただけるとうれしいです。

ではでは、このへんで。
次はちゃんと制作日記アップします( ̄^ ̄)ゞ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する