プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
0

墨入れ編③『いけないやん(´・_・`)』

ども…。
前歯がやばくて…。
メンタル崩壊中のくっきぃです…。

事態は思ったより深刻でした…。
はぁ…へこむ…。
前歯なくなったらお嫁にいけないっ(T ^ T)

あ。やばい。
こばゆうにつっこまれる。
はい、くっきぃもうお嫁にいってますね(・_・)
ごめんなさいっと。

ささ、墨入れ編③です。
やっとですねー。

エナメル塗料が届くまでのあいだに、モデラーズナイフでのカンナがけや、やすりーずハイを経験したくっきぃ。
ちゃんと塗料皿も買ったし。
(お弁当用のシリコンカップで代用しようと思ってましたの。ほほほ。)

「サクッといけるんじゃない?( ̄▽ ̄)」と
思ってます。
………が、しかし。

いけないやん(´・_・`)

ながれない(´Д` )
塗料の濃度がつかめませんでした。
けっこうしゃばしゃばにするんですねー。
zippoオイルをだばだばこぼしながら調整。
こんな感じ?↓
20160610212212363.jpeg

ながれたー!ヾ(*´∀`*)ノ
全部イッキにやるぞー!

ってことで、ぜーんぶ流し入れました。
途中、何度も旦那が様子を見に来るから
だいぶはみ出たけど。
なんとかなるでしょう。

くっきぃ、先日から旦那の動きが気になります。
ずいぶん協力的。
頼んでないのにヤスリを調達してくれたり。
ネットでガンプラ検索したり。
「塗装道具一式かっちゃえば?」とか言うし。
イヤな予感がする…。

後日、この予感は的中します…orz

あぁ。
さらっといく予定が結局長くなっている(笑)
次回に続きます( ̄^ ̄)ゞ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する