プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
6

えーっと…ちょっと聞いてください

ども、こばゆうです( *・ω・)ノ

本日はプカップに関する新情報です。
えーと…端的に申し上げます。

POOH'S MODELING WORKS様よりベルテクスデカールの提供を頂きました。

POOH'S MODELING WORKS様よりベルテクスデカールの提供を頂きました。

大事なので2度書きました。
ゴッドハンドの時と同じパターンですいません(^-^;

POOH'S MODELING WORKS」の社長さんと言えば北海道のプロモデラー“Pooh熊谷”氏その人でございます。
身に余る光栄でございます。
POOH'S MODELING WORKS様、本当にありがとうございます!

しかし、ゴッドハンドに続き、なんでプカップごときがこんなことに?
当然の疑問ですね。
私も最早どうなっているのかわかりません。
プカップがどんどん私の手を離れていっております(;・∀・)

とにかく、なぜPOOH'S MODELING WORKS様がプカップにベルテクスデカールをご提供くださったのかの経緯を説明します。

話はこうです。
ゴッドハンド様がPOOH'S MODELING WORKS様(Pooh熊谷様)に協賛を打診してくださり、Pooh熊谷様にご快諾頂いたとのことです。
もちろん確定前にゴッドハンド様よりその旨連絡がありましたが…SVXさんからゴッドハンドの話を聞いたときと同じぽか~ん状態。ぽか~んパート2です。

ゴッド「Pooh熊谷氏よりデカール提供していただけそうですが、どうしますか?」
こば「え?は?」
ゴッド「Pooh熊谷氏がプカップにデカールをご提供してくださるそうです。」
こば「おおおお任せします」

要約すると多分こんな感じ(笑)

後日ゴッドハンド様よりお届けものです。
2017081119125800b.jpg
中身は当然ベルテクスデカール!
20170811191301f93.jpg
漢デカール01のゴールドとシルバー各2枚!これはベルテクスデカールの最新作です!
ええと、割り振りは任されておりますので、1位に金銀1枚ずつ、2位に金、3位に銀としましょうかね?

今更恐れるものは何もない!!
ということで、プカップはゴッドハンド様とPOOH'S MODELING WORKS様のダブル協賛となりました!
POOH'S MODELING WORKS様、本当にありがとうございます!
皆様デカールはベルテクスデカール買いましょうね(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

kohi123 says...""
ぽか~~~~~~~~ん。
あっ、いかん気を失っていた……。

どーも、kohi123です。
「プ@カップ」ってこんなのでしたっけ? なんか凄すぎて ぽか~~~~~~~~ん。
あっ、いかん気を失っていた……。

デカールでの正に「金・銀・パール プレゼント♪」じゃないですか?(パールは無いけど)

出場するからには何か賞が欲しいけど まずは完成させることですね。
プラモは完成する予定(奥ちゃんに取り上げられなければ)なんですが、旗が……。
因みに武器は既に諦めてます。
2017.08.12 09:51 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."kohi123さんへ"
プカップってこんなですよ。
ぽか~~~~~~ん。
ええ…こんなで…

……
………いかん、気を失ってました。

私の範疇を超越しはじめております(;´_ゝ`)
今更手作りトロフィー欲しいって人いなくなるんじゃなかろうか…(^-^;
でも作りますけどね。
そしていらないって言われても送りつけますけどね。

順位に関係なく主催者特別賞設けるつもりなんで順位確定しても最後まで全員に均等にチャンスがあると思っていてくださいヽ(*´▽)ノ♪
2017.08.12 11:29 | URL | #- [edit]
テツ(8641FS) says...""
こんにちは~とともに、!?(゚〇゚;)マ、マジ…って感じです・・・

夏だと言うのにストーブを焚いている家が多い道東で今何が起きているのでしょう??
カウントダウン間近の「プカップ」が更に進化!!(驚)
そんな「プカップ」に参加させて頂いてる嬉しさったらもう~ハンパ無いですわ!!(笑)
けどそんな「プカップ」に雑なザクレロが恥ずかしい~(照)

POOH'S MODELING WORKS様、一参加者として大変うれしく思ってます。ありがとうございました。
ベルテクスデカールは模型以外にも使えそうなんで欲しいですね~(笑)

で、こばゆう大佐の惹きの強さは流石です!!
「プカップ」はガッチリホールドして離さないで下さいね(笑)
では、また~
2017.08.12 11:34 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."テツさんへ"
なんでこんなに目をかけて頂けるのか…
ぽか~~~~~~~ん。
これもひとえにゴッドハンド様に発見していただけたからでありますが…
私には対処しきれなくなってしまいそうでやべえっすね(^-^;
今まで皆無と言っても過言ではない閲覧者を増やす努力…流石にしなきゃダメかな?
このままだと周知力不足で第二回はノンスポンサーですね(笑)

プカップ2回目は…どうしましょー?(笑)
無償で名義貸ししますからテツさん引き取ってください(笑)
2017.08.12 11:48 | URL | #- [edit]
14roe says...""
こんばんは!

わぉ!協賛企業様が増えたのですね!Σ(・□・;)
こばゆうさん、どえらい事になってきましたね(・_・;)

公開方法等、了解しました~(^^♪
期限までに間に合うと良いなぁ~(^-^;
2017.08.13 02:30 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."14roeさんへ"
ええ、増えちゃいましたね(^-^;
えらいこっちゃです(;・∀・)

ほんとはもっとゆるゆるのまま行きたかったんですけど…ある程度の外枠は固めとかないと見てる側もダレちゃうのでカッチリ決めさせて貰いました(>_<)

試験的な要素100%で気楽に始めたプカップですが、まさか企業のバックアップが付くとは…何があるかわかりませんね(笑)

14roeさんはプカップの顔ですから、落とされたらプカップの格が下がります、絶対完成させてくださいよ(* ̄ー ̄)ニヤリ
プカップの顔…ま、全員がそうですけどね。本当皆さん良く集まってくれました。
感謝しかないです(ToT)

プカップ自体は最初で最後かもしれませんが、せっかくできた縁、今後も何かし続けたいですね!
2017.08.14 05:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する