プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
5

キムコさんのプカップ製作記②

ども、「有限会社プリンのプ代行サービス」お客様サービス課長のこばゆうです( *・ω・)ノ
あ、今、「お前は一体いつ自分の制作記をやるんだい?」って言ったそこのあなた。
おっしゃるとおりです。すいません。
あいにく今はリックディアスくんはバラバラになってて見せられません(;´_ゝ`)
ですので、キムコさんから預かった画像の公開をさせていただきます(´ 3`)

えー、預かった写真を見る限り、現状、キムコさんが一番完成に近いですかね?
こんな写真を預けられたら、こちとら焦ってしゃーないっす(笑)
さあ、どこまで進んでるんでしょうね?気になりますよね?
では早速、時間がないと言いながらも高速作業でガンガン進めているキムコさんのグフフライトタイプ、どうぞご覧下さい(*´ー`*)

201706300041375e4.jpg
“ここから少しハイペースで制作していきます♪”

いや、うん、少しですか?(笑)
もう胴体に腕くっついてますよ!

側面から↓
20170630004139d91.jpg
ボディのカラーは脚部に使ったものと思われるシルバー系カラー。何となくガンメタに見えますね。
腕部はメインカラーのブルーメタリックです。

背面↓
2017063000414094f.jpg
よく見たら背中と腰の羽根がチャーミングですね!好きかも( ・∇・)

2017063000414204c.jpg
“そしてここから今のところとゆう感じです♪”
20170630004143ad4.jpg
いや、もうほとんど出来ているΣ(゜Д゜)
この写真を預かったのが6日前なので(温めすぎてすいません汗)現在は更に進んでいるのではないでしょうか?

“まだまだこの後、個人的にはMGサンボルFAバージョンKaを組んでこうかと予定してます♪(買って積んであります)
その前にプレバンプロトグフを買っておきたいと…汗”

と、この様に、プカップ後もあふれでるキムコさんのガンプラ制作意欲!!
プラモデルをとても楽しんでらっしゃるのが伝わってきます(*^▽^*)
とにかく楽しくて仕方がないからやってるんです!って感じがして、これぞ趣味!まさに理想のスタイルですよね!
見習わなければ(^-^;
私もプカップとオラザクが終わったら見せるための制作は一旦置いといて、楽しむための制作をしたいと思います。

本日のキムコさん情報はここまでです。
以上、「有限会社プリンのプ代行サービス」お客様サービス課長こばゆうでした( *・ω・)ノ
ちなみに当社の社長はくっきぃです( ̄▽ ̄)ゞ

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

テツ(8641FS) says...""
こんにちは~!

こばゆう課長お疲れ様です(笑)
「お前は一体いつ自分の制作記をやるんだい?」
いやいや、くっきぃ社長からボーナスシーズンなんでたんまり貰って下さい!!(爆)

で、キムコさん・・・
「早い、早いよ・・・」
「私にプレッシャーをかけるモデラーとは・・・一体何者なんだ?」
ってくらいグサッっと胸に矢が刺さり凹みました!(笑)
地上機なんで旗も結構早くクリアー出来そうで羨ましいなぁ

「楽しく製作」ちょっと背伸びして忘れてた感覚なんで、
自分もザクレロ完成の暁には、楽しい製作考えてみます!(笑)
では、また~
2017.07.05 18:39 | URL | #- [edit]
こばゆう says...""
キムコさん早いですよね(;・∀・)

僕はまだまだ見せられる状況にないです(´д`|||)
って、見せられる状況にないとか下手くそが何を偉そうにって感じですよね(^-^;

プカップ&オラザクが終わったら初心に帰って分相応な制作に戻ります(;´_ゝ`)
14roeさんのルキフェル作ってから、リックディアスに取られて顔のないガンダムがあるので、ベタにラストシューティングのジオラマでも作ろう(°▽°)
やっぱり僕はハッキリしたモチーフや原画無しに作るのが苦手なことがわかりましたので…。
プカップで良い勉強になりました(笑)
2017.07.06 00:37 | URL | #- [edit]
14roe says...""
こんばんは!

キムコさん、、かなり出来てきてますね(^^♪

ブルメタメインなのに渋めに見えるカラーリング、、いいですね!(^O^)

しかしこうなってくると非常にヤバいですねぇ、、(;^_^A
約束を守れないヤツになってしまいそうです、、、(笑)
2017.07.07 01:13 | URL | #- [edit]
テツ(8641FS) says...""
こんにちは~!

高温注意報!?昔よく飲み屋さんの女の子達が自分を見て、
顔を赤くして高温を発症してましたね~!(大嘘)

けど、今週の北海道暑すぎですよねぇ~!(大汗)
なかなか進まないザクレロを今日は昼飲みしながら少々弄ってましたが、
明日から出張・・・(涙)

プカップに間に合う?間に合わない?・・・
絶対間に合わせます!!(笑)
では、また~

2017.07.09 15:27 | URL | #- [edit]
こばゆう says...""
テツさん、昼飲みもするんですねー?
隠居のじいさんじゃないですよね?(笑)
そういえば年齢暴露してましたね?
僕よりそこそこ上なことがわかりました。これからはアニキと呼ばせて頂きます(笑)

ザクレロはやいとこ見せてくださいね!
2017.07.10 08:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する