プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
4

くっきぃの出張(´-ω-`)

おばんでーす٩( 'ω' )و
くっきぃ本日も釧路出張でございまーす(´-ω-`)
日帰りもできるけど出張でーす(笑)
明日も朝から研修会なんで…。
研修会に出るくらいなら仕事したいとゆーのが本音ですが、そーゆー訳にもいかず…orz
最低でも今月いっぱい残業祭り開催しそうです…。

ってなわけでー、気晴らしに釧路の友達と飲みに行ってきましたよーヽ(*´∀`)
でもことごとく写真撮り忘れたの…orz
グルメレポできない(´Д` )
テツさんの弟子失格(´Д` )←いつ弟子入りした(笑)

でもね!とても美味しいお店でした♡
イタリアンバーってゆーのかな?
飲み物はイタリアビールが何種類かあって、初めて飲んだけど飲みやすくて泡がジャマにならない感じ!(←くっきぃビールの泡がキライな人種)
瓶で出てきた黒ビールも香りが良くてあっさりした味わい(о´∀`о)
ワインもたくさんあって、明日が研修会じゃなければボトルで注文したいところでした!
料理はオシャレで、くっきぃの地元では食べられないものばかり(笑)
アヒージョがとっても美味しかったの!
卵が入ったアヒージョは初めてでした(*⁰▿⁰*)
もちろんパンおかわりです♡
絶対また来ようね!と約束して友達と別れました。

ホントに写真撮り忘れたのが悔しい…orz
釧路で飲む予定のある方!
ぜひオススメですd( ̄  ̄)
お店を知りたい方はコメントください(笑)

あれ。
そーいえば今日はほとんど頭痛なかったかも!
わー!何日ぶりだろ( ゚д゚)
このまま頭痛どっかいっちゃえばいいのになー。

そんな訳で、くっきぃの出張レポによる生存確認でした!
毎度毎度毎度毎度ガンプラが登場しなくて申し訳ないです(-_-;)
こばゆう、くっきぃの分までガンプラブログお願いしますね(^_^;)

また時間ができたら登場しますねー!
それではー( ̄^ ̄)ゞ

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

14roe says...""
こんばんは!

写真が無いのもそれだけ料理が美味しかったのと友達との食事が楽しかった!!という事で(^^♪

ところでアヒージョというのはドロンジョの妹か何かですか?(;^_^A (他にいいのが思いつかなかった、、ww)

頭痛がなかったのは良かったですよ~
それが快方への兆しだと良いですね~(^O^)
2017.06.21 00:50 | URL | #- [edit]
テツ(8641FS) says...""
こんにちは~!

グルメ写真撮るのは結構恥ずかしいんで、弟子にならない方が良いですよ~(笑)
自分は知らない人との飲み会の時、「○○の勝負に負けて食事の写真撮る罰ゲームなんですよ~」
とか訳の解らない言い訳で写真撮ってます!!(汗)
でもそんな取っ掛かりで、会話が盛り上がったりする事もあるのは確かなんですよね~(笑)

で、霧の街釧路での飲み会は楽しそうですね~!
美味い酒と料理&楽しい会話はストレス発散の特効薬!!(経験者は語る・・・)
そしてウズラの卵のアヒージョは知ってるけど、鶏卵のアヒージョ??(驚)

最後に、「若いレディーがオサレな店でパン言ったらダメ、絶対!!、バケットね!(笑)」
長々と失礼しました・・・(汗)
では、また~
2017.06.21 18:13 | URL | #- [edit]
くっきぃ says..."14roeさんへ"
14roeさん、こんばんは!
あまりに美味しそうですぐに食べてしまい…次こそは撮ろうね!と言いながらまたすぐに食べ始めてしまうという繰り返しで…orz
ふたりともくいしんぼうでした(笑)

そそそそうです!ドロンジョの妹なんです!!
『おだてぶた』もいましたよ!!!(笑)
2017.06.22 18:15 | URL | #hHr8eLEw [edit]
くっきぃ says..."テツさんへ"
テツさん、こんばんは!
美味い酒と料理&楽しい会話はほんとストレス発散の特効薬でした!
楽しくて楽しくてあっという間でした(^_^;)

鶏卵のアヒージョです!
グツグツのオイルの中に生卵が投入されていて、最初はトローリの卵をからめて、後は固まった卵をのせて…と違った味わいで美味しかったですー♡
ぱ…ぱんはダメですか(笑)
だって…メニューに思いっきり『ぱん』って書いてあったんですよ!!
ほんとですよ(笑)
でも次からは『バケット』って言いますね(笑)
2017.06.22 18:22 | URL | #hHr8eLEw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する