プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
2

新規リンクのお知らせ

ども、こばゆうです( *・ω・)ノ
私的コンペ「プリンのプカップ@エキシビション」を通じて新規に相互リンクしていただいたサイト様をご紹介いたします!

まずは、しばいつんさんのブログ「しばいつんの何でもない模型作成日記」です!
20170519004100310.jpg
懇切丁寧に製作過程を見せてくれていますので、しばいつんさんの製作状況に加え、キットそのものの良し悪しも見られる一石二鳥の内容になっております!

続きまして、kobarutoさんのブログ「GUNPLA ver.kobaruto」です!
201705190041029b2.jpg
とにかく技術が凄い!
惚れ惚れする作品を量産されております!プロですか?プロなんですか?もう見とれるばかりで、私なんかでは形容することすら躊躇われるレベルです(笑)

以上、しばいつんさん、kobarutoさんのブログのご紹介でした!
これから宜しくお願いします(о´∀`о)

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kobaruto says..."こんにちは。"
ご紹介ありがとうございます^o^

なんか凄いこと書かれてますが趣味でやってるただの素人モデラーですよ(⌒-⌒; )

プカップも頑張りますので、改めてこれからもよろしくお願いします。
2017.05.19 12:28 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."kobarutoさんへ"
ご謙遜を~
少なくとも僕とは次元が違うのは間違いないです(^-^;
kobarutoさんのようにキレイな模型を作れるように頑張ります( ̄^ ̄)

これから宜しくお願いします!
2017.05.19 15:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する