プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
6

リックディアス製作その1.5&プカップ参加者追加のご報告

ども、こばゆうです( *・ω・)ノ

プカップ、皆さん始動してらっしゃるようですね!
私はキットだけ決めて行き当たりばったりで進めてますが、頭の加工で早速悩んでます(´-ω-`)
ガンダムフェイスになんてするんじゃなかったかも(-_-;)
2017030923443408f.jpg
ほとんど間違い探しくらいしか進んでませーん。
だから今日のタイトルは1.5です(笑)
整形して見えないとこ細工したりして微調整しただけです…。
この後はデコの飾りの形を決めてからアンテナとかバルカン的なのとか付けようと思ってます。
はい、製作記(と呼べないほど進んでないけど)はここまでです。すいません(>_<)

で、ここからはプカップに追加でエントリーされた方のお知らせをします。
締め切った後でしたが、参加したい方を断るなにものもございませんので、皆様ご了解くださいませ!

追加エントリー者はKGBのKunnyさんです!
参加者一覧に追加しておきましたので、ご確認下さい!

こちらから→プカップ参加者一覧

皆様宜しくお願いします!

くっきぃもそろそろ始動するようですよ!
近々会えると思います(о´∀`о)

それでは、こばゆうでした( *・ω・)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

kohi123 says...""
どーも、kohi123です。

「プ・カップ」に新たな参加者「KGBのkunnyさん」。
こばゆうさんのリンクから何度かお邪魔させてもらいましたが
「ザクレロ」を切った・貼ったの独特な製作法が私に似ていて
とても興味があったのですが 長らく休眠中だったのでうれしい限りです。

メンバーが続々集まっていますが前回までの「こばゆう杯」に出場された
方々は今回参加しないのですか?
個人的にはガンプラでGANTを作られた方に興味があるのですが…。

なによりメンバーが増え 皆独自のセンスと技術をお持ちなので
勉強させてもらいま~す。
2017.03.10 12:39 | URL | #- [edit]
かめしん says..."どうしましょ?"
こばゆうさん、こんばんは!

参加者の皆さまが製作アイテムを発表される中、アイデアが浮かばず困っております(汗)現在の製作物が落ち着きましたらスタートの予定、それまでにネタが出てくればええんですが。自分らしいモノが発表出来るように、無い頭絞ってみます!!
2017.03.10 20:40 | URL | #- [edit]
14roe says...""
こんばんは!

進んでらっしゃらないと言っても一番前を走られてますよ?(笑)
参加メンバーが増えるのは良い事ですね~(^^♪

そう、僕も前回こばゆう杯参加の方々の事が気になってました(^-^;
もしかしたら邪魔をしてしまったのではないかと思いまして、、、。
2017.03.10 21:58 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."kohi123さんへ"
こばゆう杯は僕の職場の同僚だったり個人的付き合いのある知り合いだったりに何となく声かけして集めた暇つぶし大会でして、ほんとのど素人ばかりですからこのブログの存在も知りません(笑)
模型を趣味としてやってるのは連覇のtakさんだけなのでほとんどが誘っても参加するとは思えません(^-^;
なので伝えてません(笑)
プカップはあれとは全く別物と考えてますのでお気にならさず!
こばゆう杯としなかったのはそのためです(^_^)

でもGANTZのヤツはこばゆう杯2回目に参加してないんですが、3回目があったらやりたいって言ってたことがあったので、誘えばする可能性があるかも?
誘ってみますかね(о´∀`о)?
2017.03.10 23:28 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."かめしんさんへ"
Sガンダム進んでますね!
8月いっぱいまで時間取ってますんでオラザク兼用のつもりでじっくり選んでください(^_^)
僕は今のこいつがうまくいったらオラザクに出します(笑)
かめしんさんが厳選したキットでどのように仕上げるのか楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪
とにかく美しいあの塗装がみたいですね!
2017.03.10 23:39 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."14roeさんへ"
なんとかちょっとずつでも進めないと多分終わらなくなるので(^-^;
もうちょっとで勢いにのれそうなところで今一つのりきれてません(´-ω-`)

kohi123さんへお返ししたコメントにも書きましたが、こばゆう杯の連中は気にしなくて良いです!
最初から誘ってません(笑)
プカップと名前を変えたのもその為で、今回はこのブログを起点として開催したかったからですよ(^_^)

でもこばゆう杯で気になる人がいたなら誘ってみましょうか?(笑)
2017.03.10 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する