プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
9

プカップ参加締め切り&開会宣言!

ども、こばゆうです( *・ω・)ノ

プカップの参加申込は3/5をもって締め切らせていただきました!
申込締め切りも決めずに突然締め切ってすいません(^-^;
これ以上増えそうになかったのでここら辺で切らせて頂きました。

それにしてもたくさんのご参加ありがとうございます!
正直2・3人を覚悟してましたが、予想外に全部で8名(私とくっきぃ含め)のエントリーとなりました!嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪

参加者はこちらから確認できます→参加者一覧

そして、なななんと!
「それはそれ」のSVXさんから賞品のご提供を頂けることに(*≧∀≦*)
ご厚意からSVXさんが進んでご提案くださいました!この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!
あれ?これ言って良かったですよね(^-^;?

濃いプラモの話などひとつもしていない我々のブログに、このようにたくさんご協力頂けて本当に皆様に助けられていると実感。
感謝してもしきれませんね、ありがとうございます(>_<)

そんな訳で賞品については現在調整中です!
プカップトロフィーもひとつくらいは製作検討中( ̄ー ̄)
どうぞお楽しみに(о´∀`о)

ということで、声高らかに宣言させて頂きます!

「これよりプリンのプカップ@エキシビジョンを開会いたします!」

ところで、レギュレーションの「旗」について結構皆さん悩んでそうですね…(^-^;
これに関しては、トンデモ設定にしてしまって本当に申し訳ないと思ってます(>_<)
が、一方で、私よりずっと腕のたつ玄人モデラーの方々が、私の一言であれこれと頭を捻っている様子が段々と快感に変わりつつもあります(笑)

このレギュでベタやネタにならずにまとめられる方はいるのでしょうか?(笑)
そこがかなり楽しみです!

それでは!
こばゆうでした!

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

ゲストモデラー says...""
どーも、kohi123です。

「プ・カップ」締め切りですか。
沢山のメンバーが集まったのもこばゆうさんとくっきーさんの
人徳のたまものですね。

正統派のモデラーさんが多いなか 私のような色物モデラーが
参加してもいいのでしょうか?
しかし この「プ・カップ」のきっかけがないと
ガンプラでガンプラ作らないですもんね。

だけど予定ではガンプラからガンプラでガンプラを作るつもりですが…。
2017.03.05 20:36 | URL | #- [edit]
14roe says...""
こんばんは!

締め切り、、という事はもう始動しても良いという事ですね!(^^♪
僕は製作記として始めさせていただきますm(__)m

kohi123さんが色物モデラーでしたら僕も色物になりますが、、(^-^;

それにしてもsvxさんの大人な応対に触れ、自分に対して気恥ずかしくなってしまいました、、(^-^;
2017.03.06 00:11 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."kohi123さんへ"
恐らくここいらへんで打ち止めかと思いましたので締め切りました!
レディーゴーです!よろしくです!

イロモノ(笑)
確かにkohi123さんのチョイスはスキマを突く感じではありますが、作品がガッツリネタって感じでもないので無問題ですよ(о´∀`о)
てか、イロモノモデラーさん大歓迎ですしヽ(*´▽)ノ♪
ウチにはガンプラをコーヒーにぶっこむ相棒がおりますし(笑)

ガンプラからガンプラでガンプラ…もうなにがなにやら(笑)
2017.03.06 00:48 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."14roeさんへ"
はい、レディーゴーですよ!
製作記楽しみです!

いやいや、14roeさんがイロモノな訳ないですから!(笑)

SVXさんのご提案には本当に感謝しております(ToT)
実際問題、そこには費用も絡むわけですから簡単にお願いしますとも言えない中で進んで色々提示してくれたので…。
言うと14roeさんのように気にしてしまう方が出てくるとは思ったんですが、とは言えこのご厚意は黙っているわけにはいきませんので書いてしまいました(^-^;

ですが、14roeさんにもこれまで十分助けていただいて、キットまでお譲り頂いているので全く気にすることないです!
このコンペも皆さんへの話題提供と親交を深めるきっかけにしてもらい少しでもお返ししたいと思って開催に踏み切った訳ですから!
楽しんでもらえれば十分ですヽ(*´▽)ノ♪
2017.03.06 01:03 | URL | #- [edit]
テツ(8641FS) says...""
こんばんは~

「プカップ」いよいよ参加締め切りで開幕ですね~!
色々な個性を持ち作品に反映されている方々が集まり、
競演するのが楽しいような怖いような(笑)

頭の中で「旗」がリフレインしてますが、考えれば考えるほど皆さんが言われている色物に傾いて・・・(爆)
8月末には皆さんと一緒に笑える様にやってみます!!

で、SVXさんには本当に感謝です。この場を借りて「ありがとうございます。」を言わせて頂きます。
そして自分はそんな事考えて無かったんで、恥ずかしいんですが、
皆さんとの交流の中で今後色々勉強させて頂きますね。

そして、この様な場を提供して頂いて「こばゆうさん」にもメッチャ感謝です!!
制作記で行くかステルスで行くか迷ってますが、
必要な物揃えたんで、近々スタートしますね~(笑)
では、また~
2017.03.06 19:02 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."テツさんへ"
なんとかレロ期待してます(笑)
楽しみましょうねヽ(*´▽)ノ♪

旗は本当にもう、なんとゆーか、ごめんなさい( ̄ー ̄)
でも、自分で言うのもなんですが、皆さんの新しい作風を引き出す良いテーマになるような気がしてますよ!(笑)

是非シリアスかつスタイリッシュに仕上げてください(о´∀`о)

それから僕にはお礼不要です!
僕自身が皆さんと共通の目的を持ってワイワイやってみたかったというだけなので、むしろこちらこそ参加ありがとうございますと言いたいです(*≧∀≦*)

製作記にしてもらった方が盛り上がるんじゃないかなー?
是非公開して頂いて経過もみんなで楽しみましょう!
2017.03.06 21:18 | URL | #- [edit]
綾乃 says...""
みなさん!色物色物って・・・・。
ほんとーの色物はあたしだ!
色物合戦になったらどうしようwwwwwww

みんなとの共演、あたしの出来る何か!を追求する良いきっかけにしたいなって思ってます。
みんなの肩を借りて、頑張って作っちゃうのでよろしくお願いします!(^_-)-☆
2017.03.09 03:59 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."綾乃さんへ"
ほんとの色物はくっきぃですよ!(笑)

コーヒーにぶっこんだりサラダに盛り付けようとしたり、そんなことばっかり言ってます( *・ω・)ノ

あ、あと、綾乃さんはキャラは色物だけど、作るプラモはちゃんとしてるって、くっきぃが(笑)
2017.03.10 13:10 | URL | #- [edit]
くっきぃ says..."ちょぉっっっ!!!"
おいこらぁぁぁぁぁ(*`皿´*)ノ
こばゆう!
くっきぃそんなこと一言も言ってないだろー!!
そもそもね!
「色物」って何のことかわからなくていま調べたところなんだからっ!(←マジなやつ)
2017.03.10 15:51 | URL | #hHr8eLEw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する