プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
7

プリンのプカップ参加者一覧

プリンのプカップに参加してくださる選手(?)の皆様をご紹介します!
せっかくなので皆様のサイトもご紹介!こばゆうの主観によるコメント付き(笑)

エントリーNo.1
マイナーモデル命の異端児モデラー!
【トラウマ】HOBBY~」のkohi123さん!

エントリーNo.2
独自の世界観と確かな技術を持った原型師!
うすい製作所(木製・樹脂製ロボ)」の14roeさん!

エントリーNo.3
電飾マエストロどさんこ戦艦モデラー!
ガンプラのある日常と、etc」のテツ(8641FS)さん!

エントリーNo.4
丁寧な工作とエクセレントな塗装で魅了!
かめしんプラモデル」のかめしんさん!

エントリーNo.5
ハイペースで組みあげる本能と情熱の塊おねえさま!
飛ぶ前に助走!ロボプラ製作日記ver2.0」の綾乃さん!

エントリーNo.6
コンペやイベント経験豊富な正統派モデラー!
それはそれ」のSVXさん!

エントリーNo.7
完成品いまだ0も今回こそは出来ると信じてる!
KGB」のKunnyさん!

エントリーNo.8
可もなく不可もないふつーのプラモ好き!
「プリンのプはプラモのプ」のこばゆう(私)

エントリーNo.9
奇抜なセンスで魅了するSD大好き女子モデラー!
「プリンのプはプラモのプ」のくっきぃ!

以上の9名で行います!
それでは皆様宜しくお願いいたします!楽しみましょうヽ(*´▽)ノ♪

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

kohi123 says...""
すんません。 
ワガママ異端児モデラーのkohi123です。

なんか混ぜちゃった感がありますが
みんな怒ってないかな?…。

メンバーも凄いです。
こばゆう・くっきいさんの人徳のたまものですね。
上位は既に無理だから楽しみます。

8月まで頂ければ なんとかなるかな?
2017.02.22 12:35 | URL | #- [edit]
綾乃 says...""
ええーーー!!!!!
マジで、へっぽこさん!あたし浮いちゃってます??ww
参加していいんだろーか( ´艸`)
みんなすごすぎじゃないかー!
もおう最下位決定したようなものだわ(^_-)-☆
2017.02.22 18:56 | URL | #- [edit]
綾乃 says...""
そうか!コメディー担当だね!ww
こうなったら、本気で作ってやるぅ!
みちょれ!皆の衆!アヤの本気を見せちゃるけんねー!!( `ー´)ノ
2017.02.22 18:59 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."順位は関係ないですよ!"
あくまでもエキシビジョンですからね!
そもそもkohi123さんにも綾乃さんにも参加していただけただけで私は感動です(ToT)
あと、大丈夫です、ビリッケツはくっきぃですから!(笑)

全員が楽しくやれるのがいちばんなので!
お二人とも好き勝手やっちゃってくださいヽ(*´▽)ノ♪
2017.02.22 19:20 | URL | #- [edit]
テツ(8641FS) says...""
こんばんは~

ホント凄いメンバーですね~(汗)製作始める前から萎縮しそうです・・・

で、大体の方とはコメントでの交流あったんですが、
綾乃さんとは初になるので、失礼ですがこの場を借りて、
しがないおっさん酔いどれモデラーですが、よろしくお願いします。

では、こばゆうさんコンペ終了まで大変でしょうが、
頑張って下さい!!
2017.02.23 18:06 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."テツさんへ"
綾乃さんはとても気さくなお姉さまですのできっと優しくしてくれますよ(* ̄∇ ̄*)

僕も運営と製作両方頑張りますので、皆さん最後までお付き合い宜しくお願いしますね!
2017.02.23 19:42 | URL | #- [edit]
綾乃 says...""
テツさんへ。
酔いどれモデラー大好きです(⌒∇⌒)
あたしも酔いどれモデラー”しらふ”です。お酒飲めないしww
飲んだら最後、気が付くと裸でさんざんみなさんに凌辱された後で横たわってます。<超うそ

今回はまじめにへっぽこ大賞を狙ってますので、みなさんの笑いをさらってしまいます<これもうそww
というか、あまりに普通に作っても、勝てないので、色物でいきますよ(^▽^)/
なので、ほぼあたしに関しては「おお~やっちょるね~。ま、がんばれや」程度で見てやってください(⌒∇⌒)

みなさん、よろしく~~
2017.02.24 13:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する