プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
0

ジオのジオラマ(おっさんじょーく100%)

こばゆうです。
くっきぃのザクはコーヒーに沈んだようですね。

本日の過去作紹介は、全塗装を始めてから2作目のTHE・Oのジオラマです。
DSC_0553_convert_20160602203846.jpg
ジオだからジオラマでしょ?って思って作りました。
DSC_0556_convert_20160602204011.jpg
塗装がとんでもない色になってますが…。
素材が死んでますね(笑)
DSC_0554_convert_20160602203914.jpg
当時の自分にツッコミを入れてもしょうがないし、この時は一生懸命作ってたんだから許してあげよう。10年以上前の話ですから。
DSC_0555_convert_20160602203942.jpg
この時はグラデで赤の発色のさせ方が解らず、ひたすら赤を塗り重ねたような気がします。
DSC_0558_convert_20160602204139.jpg
ジオラマのフレームはグニャグニャですが、思いのほか地面の表現が上手く出来ている(笑)
たしか月面をイメージした様な気がします。
DSC_0560_convert_20160602204244.jpg
ああ、これもまたホコリが…。
DSC_0559_convert_20160602204207.jpg
以上、THE・Oラマでした(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する