プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
2

結果報告の巻(゚∀゚)

くっきぃです(=゚ω゚)ノ
本日もガンプラと関係ない内容でおおくりいたします(笑)

先にこばゆうにアップされてしまいましたが、全日本長ぐつアイスホッケー大会の結果報告の巻です(゚∀゚)

女子の部第3位。
混成の部第4位。
…くーやーしーいーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
必死に泣くのこらえました(´д⊂)
でもこれが現実。受け入れます(;д;)
くっきぃ頑張ってきたよー!
応援してくれたななしさん、テツさん、ありがとうございました!
あと、かすかに応援してくれた綾乃さん!(笑)
ありがとうございました!

さて、こばゆうがアップしたくっきぃの写真。
全てうまいこと顔がうつってなかったですねぇ(笑)
今日はサービスでもう一枚公開しちゃいます(*゚∀゚*)
ほいっ!
IMG_2274[1]
これもあんまり顔わからない?(笑)
後ろにこばゆうもうってますよー(*゚▽゚)ノ

こんな感じで今シーズンの長ぐつアイスホッケーは終了です( ̄^ ̄)ゞ
ぼちぼちガンプラのほうも再開していきたいなーと思います。
たぶん…(笑)
気長にお待ちいただけると幸いです(´ー`)
それではまたー( ̄^ ̄)ゞ

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

14roe says...""
こんばんは!

表彰台に上る権利!おめでとうございます!ヽ(^o^)丿
そしてお疲れ様でした!
涙を堪える、、その悔しさはこばゆうさんにブツケテ(笑)来年には更に上位を目指しちゃって下さい(^^♪

模型は、、お待ちしておりますよ~~m(__)m
2017.02.14 00:17 | URL | #- [edit]
くっきぃ says..."14roeさま"
14roeさん、こんばんはー!
お久しぶりでーす(о´∀`о)

ありがとうございます!
そして、もうこばゆうにはぶつけ済みであります!(笑)
打ち上げで呑んだくれながら!(笑)

ぼちぼちキュベレイを…と思っておりますので、もうしばらくお待ちを!( ̄^ ̄)ゞ
2017.02.14 00:28 | URL | #hHr8eLEw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する