プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
4

くっきぃ生きてるよー!の巻(゚∀゚)

どもー!くっきぃだよー(o・ω・)ノ))

早めに更新と言いながら、また間があいてしまいました(´-ω-`)
ごめんなさい<(_ _)>
なんだかバタバタです(=_=)

さて、本日もくっきぃ生存確認用の記事でございます(゚∀゚)
1月8日にシーズンインした長靴アイスホッケー。
地元の大会は全て終了しました。はやっ!(゚д゚)
多い時で週に3回………BBAよく頑張った!(´д⊂)
のこるは明日の全日本長ぐつアイスホッケー大会のみとなりました!
長ぐつアイスホッケー発祥の地、釧路町で開催されます。
もちろんこばゆうも一緒だよ(о´∀`о)
お互いキャプテンでして、今までこんなに真面目な話したことないんじゃないかってくらい相談にのってもらったり、指導してもらったり、ガンプラとぜんぜん関係ないところで熱く語り合っておりました(笑)

よーし!明日は頑張るぞー!ヽ(*>□<*)ノ
そして夜は飲んだくれるぞー!(゚∀。)
かすかにでも応援していただけたら嬉しいです♡(笑)

これにてくっきぃ生存確認終了です( ̄^ ̄)ゞ
まーたーねっ!(*゚▽゚)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ななし says...""
こんばんわ。

長靴ホッケーお疲れさまです。

結果はどうだったんですか?

釧路町のは、その流れを組むものなのか?

それとも別か?分かりませんが、お二人とも頑張ってくださ~い!!
2017.02.10 20:20 | URL | #2qSP86X2 [edit]
くっきぃ says..."ななしさま"
ななしさん、こんばんはー( ´∀`)
いつもコメントありがとうございまーす!

前回の記事のこばゆうのチームとの試合は、くっきぃチームの勝利でしたよー(о´∀`о)
地元の試合は、29戦21勝4敗4分でした!

明日は全国大会なのです( ̄^ ̄)ゞ
アドレナリン出てるのか眠れなくて困ってます(´・ω・`)

ありがとうございます!
頑張ってきますねー٩( 'ω' )و
2017.02.10 23:05 | URL | #hHr8eLEw [edit]
テツ(8641FS) says...""
おはようございます!

ご無沙汰してました~(汗)
それはそうと、全日本長ぐつアイスホッケー大会!
全日本を冠った凄そうな大会で、お二人が大活躍するのを
函館より祈ってます(笑)

そして今晩は勝利の美酒で大騒ぎ!!(笑)
自分も今宵は自転車屋の新年会で大騒ぎです(汗)
では、また~
2017.02.11 09:58 | URL | #- [edit]
綾乃 says...""
よし!行って来い!(^▽^)/
かすかに応援してるぞ!
やる以上は勝って来いっ!(^_-)-☆
2017.02.11 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する