プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
4

おおお…おそくなってすみませんっ!(゚д゚)

大変遅くなりました…。

くっきぃ生きております…|ω・`)

年末年始にコメントをくださったみなさま。
お返事もできず失礼なことを…( ノД`)
ごめんなさい。ありがとうございます。
どうぞ見捨てずこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、くっきぃの近況でもお話しましょうかね|ω・`)
まず年末年始は主婦業に専念しまして。
お休みは飲んだくれることもなく、ひたすら充電期間にあてました。
そして1月8日より長靴アイスホッケーのシーズンイン!
最初の大会から痛い思いばかりしています(°_°)
毎日バタバタと過ぎてしまって、もう1月後半だなんて…早すぎる…orz

あとね、昨日はこちら大雪でした(゚д゚)
朝おきてビックリ。
こんなん。↓
IMG_2241.jpg 

軽自動車じゃないんですよ(笑)
くっきぃの愛車セレナがこんなことになってました(笑)
掘り起こすの大変だったぁ(=_=)
除雪で筋肉痛です。

そして今夜も長靴アイスホッケーの試合!
筋肉痛の身体にムチ打って頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ
こばゆうのチームとも対戦するよ(=゚ω゚)ノ
くっきぃのほうを応援してね♡

ではまたー!ヾ(・∀・)ノ
…次はもっと早めに更新しますねー|ω・`)


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ななし says...""
こんばんわ。

ご安心ください。

ま~い日、観に来てますから(笑)。

なるほど、夜のうちに一度も雪掻きしなかったんですね。

大雪になると分かってたら、夜に一度は雪掻きした方が、いいと思いますよ。

僕はします。

長靴ホッケーですか?

体治して頑張ってください!!

追記01/26/21:06

お晩です。

こっちは、そんなに酷くなかったですね。

一番多くて、タイヤが埋まる程度でしたから、そちらよりは酷く無いですね。

今年度もっと降るかな?っと思ってたんですけど・・・
まだまだ、大した事が無いんで、ちょっと今は肩透かしという所ですね。
2017.01.24 20:51 | URL | #2qSP86X2 [edit]
くっきぃ says..."ななしさま"
ななしさん、おはようございます!

毎日みに来てくださってありがとうございます!(笑)
やはりもう少し頑張って更新せねば…(=_=)

夜、玄関前だけでも…と、一度は除雪し始めたんですよー。
でもどんどんひどくなって、風が巻いて竜巻のようになってきて…(-"-)
旦那と「家の前で遭難したくないね」って話して、あきらめちゃいました(笑)

ななしさんのところはひどくなかったですか??
2017.01.25 08:49 | URL | #hHr8eLEw [edit]
綾乃 says...""
うひょー!!すごいことになってるしー!
くーちゃんが埋まらないようにね!

とはいえコメントが遅かったので、恐らく今は落ち着いている事でしょう。そうに違いない!
埋まってるこばゆうさんが見たかった( ´艸`)

というか、大丈夫だよね?(^_^;)
2017.01.28 05:20 | URL | #- [edit]
くっきぃ says..."綾乃さま"
あいやー!
綾乃さんからコメントきてるの気付かなかったー!(=_=)
ごめんなさい!

その日のうちに完璧に除雪完了しております( ̄^ ̄)ゞ
くっきぃ、除雪を始めるとキレイになるまでやめられないんですよね(-_-)
たぶん除雪すきです。みんなに気持ち悪いと言われます(-"-)

こばゆうの家は車庫があるから大丈夫なんだって(°_°)
くっきぃも埋まってるこばゆう見たいなぁ|ω・`)
2017.02.02 09:06 | URL | #cmSAnAps [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する