プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
3

トロフィー製作 最終回

過去記事がガンガン更新されて行きますね(^-^;
1日置きにひと月先までセット済みです(;´_ゝ`)
どうも、こばゆうです( *・ω・)ノ

リアルタイムではトロフィーがやっと完成したところです!
コンペはもう終わってしまったというのにトロフィーが未完のままで焦りました(-_-;)
でもなんとか早めに渡せそうで、これでひと安心ですよー(* ̄∇ ̄*)
せっかくなのでできたトロフィーをひとつずつ紹介させていただきます!

まずはブービー賞用のブラックトロフィーです。
パールコートしてますので反射しております。
20161220000813fd5.jpg

続いて主催者特別賞用のホワイトトロフィーです。
こちらもパール仕様ですが、地が白なのでパールの反射は鈍めです。
これがくっきぃに渡ることになりましたね。
20161220000816a4b.jpg

次に準優勝用のシルバートロフィーです。
普通にシルバーのメタリック塗装になっております。
20161220000812ad7.jpg

最後に優勝用のゴールドトロフィーです。
シルバーの上にクリアーイエローでゴールドっぽくしております。
201612200008157cd.jpg

4つ集めて上から。
2016122000081170d.jpg

並べて正面から。
201612200008098e5.jpg

今週中にはお渡ししたいと思います( *・ω・)ノ
あ、くっきぃには来週まで会わないのでくっきぃだけ渡すのちょっと遅れます(^-^;
これで締め切り付きの製作は暫くなくなったのでちょっと楽になりましたね(笑)

次回からはブロとも14roeさん原型製作のルキフェルを再開させようと思ってますのでどうぞお楽しみに!

それでは!こばゆうでした( *・ω・)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

14roe says...""
こんばんは!

こばゆうさん、ちゃんと主催者されてますね〜^^
自作トロフィーとかかなりの労力だと思いますので、、。
何にしてもお疲れ様でした!^^
2016.12.20 22:17 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."14roeさんへ"
コメントありがとうございます!
誰かのための製作はやはりホネがおれますね(^-^;
ねぎらいのお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
これからルキフェルがんばりまーすヽ(*´▽)ノ♪
2016.12.20 23:10 | URL | #- [edit]
ななし says...""
こんにちわ。

大変(笑)遅ればせながら、完成お疲れさまです。

流石にテカテカですね!

なんかこう、かぶりつきたくなるほど美味しそうですね(笑)。

貰えた方は、さぞ喜んだんでしょうねぇ♪

さて、少々早いですが、面白可笑しい、お二人の掛け合い、また来年楽しませてくださいね。

ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
2016.12.28 13:46 | URL | #2qSP86X2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する