プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
9

くっきぃ、もどりました!v(o゚∀゚o)v

たーだーいーまー!ヾ(o´∀`o)ノ
くっきぃもどってきたよー!!
昨日クシャトリヤ完成しました♡
締め切りギリギリ間に合ったぁー!

つらかった…。ねむかった…。
のんびりしてたくっきぃが悪いのだけれど…。
がんばったぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

戒め(?)として、クシャができるまで禁ブログしてたんですけどね…。
その間に2000hitsを達成していたり、こばゆうがTwitter始めていたり、相互リンクしてくださる方が増えていたり…。
くっきぃはすっかりおいてきぼりでさびしかったです(;д;)

そんなわけでだ。
取り急ぎ、新たに相互リンクしていただいた方々と、禁ブログ中のくっきぃを応援してくださった方々にご挨拶をと思い、登場してみましたー(・Д・)ノ
コメント欄でお返事ってのも今さらなので、ブログ紹介も兼ねまして、こちらで語らせていただきまーす(笑)

キノコ=サン さま 【花花時計】
シャア専用グシオンいいですねー!
グシオンはくっきぃもほしいなーと狙っているのです(゚∀゚)
シャアカラーだとこんなにかわいくなるんですねー♡
これからどうぞよろしくお願いします!

テツ(8641FS) さま 【ガンプラのある日常と、etc】
4枚羽根の制作おわりましたよー!
応援ありがとうございました!
じつはくっきぃ、テツさんのブログはほぼ毎日みておりました(笑)
こばゆうより先に!ファンです(´ω`人)
なので、相互リンクとても嬉しかったです!
よろしくお願いします!

ひねもす さま 【痛い騎士団】
わたしたちのブログを楽しいと言っていただけて嬉しいです(〃▽〃)
これからも盛り上げていきたいと思っておりますので、こばゆうのTwitter共々よろしくお願いします!
ひねもすさん…ジブリ好きですか?|ω・`)
くっきぃとこばゆう、けっこうマニアです(笑)

かめしん さま 【かめしんプラモデル】
「可愛らしく癒されます」だなんてー(´∀`σ)σ
…あっ。『くっきぃ』じゃなくて『くっきぃの記事』が…ですよね(°_°)
失礼しました。てへ。
初回から一気読みしていただいたそうで!ありがとうございます!
よろしくお願いします!

KOTO さま 【邪模型通信(仮)】
『サラミす 8』の出だしがみょうに気に入ってしまったくっきぃです(笑)
夏目友人帳すきなんですか?|ω・`)
くっきぃ、マンガ大人買いしました!
いや、旦那に買わせました!(笑)←やってやった(=∀=)
これからどうぞよろしくお願いします!

以上、新たに相互リンクしていただいた方々へのメッセージでした( ̄^ ̄)ゞ

そーしーてー。

ななし さま 【パチ組み素組のななしブログ】
14roe さま 【うすい製作所(木製・樹脂製ロボ)】
kohi123 さま 【トラウマ】HOBBY~
今さらだけど、ここでもリンク!(笑)
だって今日初めてうちのブログ見に来た人もいるかもしれないし!!(笑)

禁ブログ中のくっきぃを応援していただき、ありがとうございました!
ねぶそくっきぃのチカラになりましたo(≧ω≦)o
これからもよろしくお願いします!
あ、ななしさんおかえりなさい!(о´∀`о)

さてと、今回はこのへんでヽ(*´∀`)
制作記はまたあとでアップするので、今は1枚だけね♡(笑)↓
20161212111446e86.jpg

次回、クシャトリヤ制作記をお楽しみに( ̄^ ̄)ゞ
まーたーねー!

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

かめしん says..."初めまして!"
くっきぃさん、こんばんは!そして初めまして!!在阪オッさんモデラーのかめしんと申します。

相互リンクして頂いてからくっきぃさんの記事がありませんでしたので、癒されませんでした(笑)クシャトリアの製作に集中されてたんですね!清潔感のある仕上がりでええ感じですよ〜。ドンドン腕前が上がっていく予感がします。自分も頑張らなあかんなぁ。

何はともあれ今後ともよろしくお願いいたします!
2016.12.12 20:28 | URL | #- [edit]
14roe says...""
こんばんは!

くっきぃさん、お帰りなさい&完成おめでとうございます!^^
クシャさん、、画像を見せて頂くかぎりとても突貫とは思えない出来映えだと思います!^^
塗り分け部分もとてもキレイに処理されてますし、、上手いです!
2016.12.12 22:08 | URL | #- [edit]
テツ(8641FS) says...""
こんばんは~

こばゆうさん、店で「エグチ」って言った事ないな~!(笑)
あと、トロフィーを「コメント部門」とかで1個貰う事は可能でしょうか??(笑)

で、それはさておき、「びすけっとさん」イヤイヤ!!(爆)
「くっきぃ」さん初めまして(照)
全国に5人程いるテツのファンになって頂いてホント嬉しいです!

して、4枚羽根・・・
「くっきぃ」さんのブログ紹介部分の「超初心者モデラー」外して下さいって作品!(驚)
この塗装・・・正直塗り分けが凄い!
これ、スミ入れしたら絶対見違えると思うし!!

こばゆうさん、スミ入れ教授お願いします~(笑)
では、また~




2016.12.13 00:24 | URL | #- [edit]
くっきぃ says..."14roeさま"
14roeさん、ただいまーーー!

なんとか完成させましたよー(;д;)
突貫制作だったので、省略してしまったところも多数…。
14roeさんに実験していただいたポリカ用スプレーも吹けなかったのが申し訳ないです…。

あとで撮った写真全部アップするので…雑な部分も見えると思いますぅ(=_=)

ありがとうございました♡
2016.12.13 08:56 | URL | #hHr8eLEw [edit]
くっきぃ says..."かめしんさま"
かめしんさん、はじめましてー!

昨日は癒されていただけましたでしょうか?(笑)
これからどんどん癒しちゃいますよーーー!(爆)
あ。くっきぃがウザイ子になってゆく…(=_=)

くっきぃはけっこうどんくさいのでなかなか進歩がみられないんですが、少しずつでも上達できるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いします!
2016.12.13 09:21 | URL | #hHr8eLEw [edit]
くっきぃ says..."テツさま"
テツさん、はじめましてー!
びすけっと…あ、まちがった!くっきぃです!(笑)

くっきぃはファンクラブNo.5なんですねー(〃▽〃)
じつは…最初はプラモではなくグルメのほうでくぎづけになりまして(笑)
くいしんぼうくっきぃのツボでした(´ω`人)
函館出張の前にテツさんとお知り合いになりたかったですぅ。
おいしい居酒屋…じゅるっ。
あっ!今はちゃんとプラモのほうもしっかりみてますよ!ホントですよ!!

して、4枚羽根…。
いえいえ、そんなほめられるようなものでは…(=_=)
あとで撮った写真全部アップするので…雑な部分みちゃってください(笑)
最初、墨入れしたんですよ…。
消した経緯も後ほど…。

そうそう。
くっきぃも店で「エグチ」って言った事ないでっす(°_°)笑
2016.12.13 10:22 | URL | #hHr8eLEw [edit]
こばゆう says..."テツさんへ"
江口さんはエグチをすんなり注文出来るのか否か?
今度検証してみます!
が周りに江口さんがいないのでできません(笑)
2016.12.13 12:40 | URL | #- [edit]
ひねもす(痛い騎士団の中の人) says...""
こんにちわ そしてはじめまして
九州はSAGA県に住んでるひねもすです
クシャトリア 圧倒的じゃないか・・・!!すごい!おめでとうございます!

これからよろしくおねがいします\(^o^)/
2016.12.14 09:32 | URL | #- [edit]
くっきぃ says..."ひねもすさま"
ひねもすさん、こんばんは!

まだまだ課題の多い作品なのに恐縮です(>_<)
ありがとうございますー!

そして…、SAGA県って九州なんだぁ…と思ったくっきぃ…orz
失礼なバカですいません(´-ω-`)

こんなんですが、今後ともよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)
2016.12.14 20:41 | URL | #hHr8eLEw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する