プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
2

第2回こばゆう杯ガンプラ選手権大会エントリー作品②

毎度( *・ω・)ノ
こばゆうです。
くっきぃさん、びすけっとさんはテツさん曰く私の愛人です。
あなたのことではありませんよ!設定は守るように( ・∇・)

さて、やっと第2回のエントリー作品が出揃いましたのでご紹介します( ・∇・)
なお、前回のエントリー作品の記事で紹介させていただいたのは割愛します。

では早速どうぞ( ・∇・)

エントリーNo.2 こみぃさんの作品
「シャア専用ゲルググ」
20161212021416500.jpg
2016121202094135f.jpg
今大会2作目の素組み来ましたね(笑)
こみぃさんも前回に引き続き潔くまたまた素組みで参戦です!
ブービー狙いか(^-^;?

エントリーNo.9 くっきぃさんの作品
「クシャトリヤ」
20161212020942f84.jpg
201612120214198df.jpg
相棒くっきぃの作品、待望の完成!
詳細は本人の記事にて(笑)

エントリーNo.11 D.Mさんの作品
「シャア専用ズゴック」
201612120214140bd.jpg
2016121202093868e.jpg
筆塗り全塗装ですね!
ズゴックがお茶してるじゃないか(*´∇`*)
今回ネタに走る人が多かったのは完全に前回のくっきぃのせいですね(笑)

エントリーNo.13 M.Sさんの作品
「ビグザムおまけのグラ」
2016121202094161b.jpg
201612120214175f5.jpg
こちらも筆塗り全塗装です!
しかも旧キットを2体は結構頑張ったヽ(*´▽)ノ♪
ビグザム良いです、好きです!

さあ、今回は全部で8作品とちょっと少なかったですが、概ね力作です揃いです!
うち3つがシャア専用という(笑)

結果発表は来週くらいになるかな?
頑張って作ったトロフィーは誰の手に!?
皆さんも暇でしたら予想してみてください(笑)

それではまた!こばゆうでした( *・ω・)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

テツ(8641FS) says...""
こんばんは~

オホーツクのトドの様な「こばゆう」さんのハーレム状態に嫉妬しているテツです(笑)
でもこの「こばゆう杯」の為のトロフィーだったんですね~!!
次回参加してもいいかなぁ~!?(笑)

それはそうと、「ザクレロ」、「ビグザム」とテツを刺激するパスワードが・・・
ジオングの次にやろうかなぁ~(笑)

あっそうそう、
二人の関係あばいて、ごめんね~!(笑)
では、また~
2016.12.16 19:56 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."テツさんへ"
ハーレム?旦那持ちのくっきぃしかいませんよ?(笑)
もっといたらいいんですけどね(´-ω-`)

次回是非参加してくださいヽ(*´▽)ノ♪
何回か言ってますが、次回をやるとしたらネット上で開催したいと思ってます!
今のところやるかは未定ですが(^-^;

二人の本当の関係は、くっきぃを愛人にできたら良いなと思う私と、私を友達以上でも以下でもなくただの空気と思っているくっきぃという構図です(笑)
2016.12.17 01:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する