プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
3

ゲルググ製作記4【旧ブログ転記2013/11/27】

どうも、こばゆうです( *・ω・)ノ
年の瀬ですねー。
忙しい現実から逃げてタイムトラベルでもしますかー。
3年前に「レッツタイムトラベル!」



さて、今は武器を作っていて、前回までに飾りが完成したところでした。 
  
んで、今回は着色をしてみました↓ 
20161210163402c8c.jpg
名付けてビームロータスナギナタ!! 

出来としては80点くらいですかね~( ・∇・)
ふむ、まあまあ蓮にみえるかな~。
でもなんとなく桜にも見える(笑)
まあ良しとしよう( *・ω・)ノ

あとは両サイドの黄色い攻撃する部分ですが、これがまた、軟質の素材で加工するのが大変(^-^;
なのでその作業は明日に回すってことで今日はこんだけで終わりっす(´-ω-`)



はい、師走の大詰めへご帰還です。

蓮の花、出来ましたね(*´ー`*)
「ビームロータスナギナタ!!」…ダサい(笑)
でも色は我ながらきれいに塗れている。
武器が出来たので次は本体ですかね?べっこうの方かな?
って別にそんなに興味もないですよね。出来てるんだもん(笑)

年内の過去ブログ更新は今日で最後です!
皆様よいお年を!
と3年前のこばゆうが申しておりました( *・ω・)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

kohi123 says...""
どーも、kohi123です。

過去作品でも色塗りなどレベルが高いですね。
私だったら過去作品見て過去の自分にいってあげたいことがあります。
「値段が高くて使わないポリパテ、便利だから早く使え!」

今年一年有難うございました。
来年も4649御願いしま~す。
2016.12.31 21:28 | URL | #- [edit]
綾乃 says...""
今年はお世話になりました!
来年もよろしくね♡

くーちゃんも、がんばっていっぱいガンプラ楽しんでください(^▽^)/
こばゆうさん、すてきなジオラマにきたいしてますよ!(⌒∇⌒) 
2016.12.31 21:59 | URL | #- [edit]
かめしん says..."ありがとうございました!"
くっきぃさん、こばゆうさん、こんばんは!

本年は相互リンクのご縁を頂き本当にありがとうございました!お二人によるタイプの異なる製作記、いつも楽しんでおります!来年は何回笑かしてもらえるんやろ(笑)
来年もくっきぃさん、こばゆうさんにとって素晴らしい一年でありますように。良いお年を!!
2016.12.31 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する