プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
2

ゲルググ製作記2【旧ブログ転記2013/11/20】

こばゆうです!

「レッツタイムトラベル!」…早ッ!(笑)

別にめんどくさくなった訳じゃないですよ!ちょっと目が疲れただけです!

いいから!さあ!早くレッツタイムトラベルしてください!さあ!!

 


 

今日はべっ甲塗装部分の模様入れに没頭しました。

調子にのって模様を描きすぎてしまった(汗)
とくに盾が…なんかキモッ!盾キモッ!(笑)
まあこれで終わりじゃないからこの後にリカバリーが効くと信じたい…

DSC_0347_convert_20131120231501.jpg
本日の塗装工程は、エナメルブラックで模様描き→溶剤で模様の調整→クリアーでコート→エナメルブラウンで模様描き→溶剤で模様の調整→クリアーブラック+クリアーオレンジをエッジ部分に吹き付け→クリアーでコート

べっ甲塗装も佳境に入ってきました。果たして成功するのか!?

 


 

今日は短すぎてトラベル感なしでしたね(笑)

全体的に短くまとめる回です!

 

今回はべっ甲塗装の模様描き込みでしたが、それ以上でも以下でもないのでつまらない話でした(´・_・`)

なので特に言うこともありません(笑)

しかし良くやったよなあと我ながら感心しております。

 

続きは二日後のタイムトラベルで!

こばゆうでした(^∇^)ノ

 

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

綾乃 says...""
すごーい!!
この模様を書き込んだという事、そのものがすごい!!
やっぱ、なんだか、あたしの周りの人たちがものすごい人たちなんだなーって、ちょっと怖くなってきたww

なんちゃってモデラー代表(一人しかいないww)としては、もうただただ羨望の眼差しで「目指すは本能寺!」なのだ(^_^;)
2016.12.27 14:15 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."綾乃さんへ"
この時は一生懸命やりましたねー(笑)
でも僕は自称ロックンローラーなので基本ノリと勢いでやりますからきっともうできません(;´_ゝ`)
偶然の産物です(笑)

目指すは本能寺?
首とられるΣ(゜Д゜)?

綾乃さんの決断力とハイペース製作も立派な技能ですよ!
僕には到底マネできません!
2016.12.27 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する