プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
0

ゾゴック製作記2【旧ブログ転記2012/5/12】

 ども、今のこばゆうです( ̄^ ̄)ゞ

どうやらこの過去記事の転載は勘違いされてしまう可能性が非常に高そうです(笑)

なので毎回今の私の感想を冒頭と最後に付け加えることにしました(・Д・)ノ

ので、ご理解とご協力(?)をよろしくお願いいたします!

 

さ、さっそく2012年5月にタイムスリップ開始ですよ!

 



こんにちは!
kunnyさんのブログに触発されて、自分もガンプラ再開。
久しぶりにガンプラをネタにしてみます。
現在はゾゴックと言うS級マイナーMSを製作中。
かれこれ2~3年コイツを相手にしておりますが、そこはまあ、ねえ。

しかし、最近ついに完成の兆しが!
現在の状況↓
DSC_0028_convert_20120511122205.jpg
基本塗装完了!

最後の色の乾き待ちで、乾いたら仮組み→スミ入れ→デカール貼りの予定。
そこででひとまずトップコートして、今回はガシガシ汚してやろうと思っております。
完成したらお披露目します!

 



はい、タイムスリップ終わり~!


この時は初の旧キット&ウェザリングで、自分の模型技術がどの程度なのかも全く把握してなかった時期ですね~。

なんでもやる期です(笑)

ちなみにKunnyさんとはKGB(現在停止中(´-ω-`)…)というガンプラブログの管理人さんです。

当時はユニコーン前でゾゴックがまさかHGで出るなんて思ってもなかったものです(^-^;

 

以上、こばゆうでした(^∇^)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する