プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
6

トロフィー製作⑧ ハネ地獄は続く…

どんも。
カキの殻を素手で剥いて右手の指三本えぐれたこばゆうです( *・ω・)ノ
カキの殻は鋭利で危険ですので、そんなときがあるかわかりませんが、皆さん素手で剥くときは気を付けましょう(;・∀・)

おかげでペーパー掛けに支障を来しております(´д`|||)
あと、まだゆってんのかって感じですけど、ハネの数ね( ̄ー ̄)
それがネックで進まず、肝心の模型の話が全然できてません…。
20161130220424c4d.jpg
右が処理済み、左が未処理です。
ハネの数32枚ですよー。なんでストフリ選んじゃったんだろう(´-ω-`)
あ。安かったからか(笑)
うーん、月曜までには全パーツペーパー終わらせることを目標にします(^-^;
時間を決めて終わらせないと、いつまでたっても面白くない記事しか書けないですもんね(´д`|||)


で、ここからは余談です。余談の方が力が入りそうですが(笑)
最近始めたTwitterをブログに表示させてる方がたくさんいらっしゃったので、このブログにもそーしたいなーって思ってたんですが、ネットを調べて出てくるやり方が、PCのなんかが古くてできず、スマホじゃそもそもできなくて諦めかけてましたが、色々試しているうちになんとかできました!

てなわけで、ブログ画面からもツイートが確認できるようになりました。
暇なときにでもチェックしてみてくださいね( ´∀`)

こちらがPC画面の表示位置です↓
2016113022043225b.png
右のプラグインの最下段に表示されております。

で、こちらがスマホ画面の表示位置↓
201611302204276ad.png
画面の最下段にあります。
※あとから気分でプラグインの順番は変えるかもしれません。

段々とブログ画面が充実してきましたので、記事の方も頑張って充実させたいと思う今日この頃です(^-^;

それではまた!こばゆうでした( *・ω・)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ゲストモデラー says...""
どーもkohi123です。

ゲゲ…。もうブログにツィッター乗せてる。
私は1週間程 悪戦苦闘してできたのに…。
すっかり使い込なしてますね。

ツィッター始めた時はワケ解らなくて 皆してるけど何が面白いのか解らなかったけど、
こばゆうさんが参加してから楽しくなりましたよ…。

くっきいさんとのやり取りがライブ感あって面白いし…。

くっきいさんもがんばれ…。
2016.12.01 08:12 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."kohi123さんへ"
こちらこそいつもお世話になっております( ´∀`)
僕もkohiさんのおかげでTwitter楽しめてます!ありがとうございます!

くっきぃとの「ライブ」感ですね…「ラブ」感に見えて焦りました(笑)
2016.12.01 12:37 | URL | #- [edit]
テツ(8641FS) says...""
こんばんは~

kohi123さんとのツイッター楽しそう!(笑)
で、ちょっと遅いんですが、こばゆうさんをHJ誌の33ページで発見!(嬉)
雑誌で知ってる人を発見する喜びを初めて体験!
いつかは自分も投稿してみたいかもって思いましたよ!

で、ここのブログのカウンターも自分の生まれた1969年という卑猥な年号(謎)まで、
もう少しですね!!(汗)
地味なハネ処理の地獄中での、2000越え楽しみにしてますね~
では、また~
2016.12.01 19:36 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."テツさんへ"
見つけてくれてありがとうございます(^-^;
来年はもっと恥ずかしくないページに載りたいです( *・ω・)ノ
ぜひ一緒に載りましょう!

ところでテツさんもkohi123さんもちょいちょい下ネタ入れて来ますね(笑)
世代ですか?(笑)
ぜひ1969番踏んでください( ゜∀゜)
2016.12.01 22:44 | URL | #- [edit]
ななし says...""
こんばんわ。

ご無沙汰です。

カキは生ですか?焼きましたか?

気合入れも程々に、手を怪我したら、不自由じゃないですか?
お大事に。
2016.12.03 20:59 | URL | #2qSP86X2 [edit]
こばゆう says..."ななしさんへ"
焼き牡蠣です(笑)
僕、指のかわ厚いので素手でいくんです(笑)
牡蠣剥きは革手が主流ですよね(^-^;
指の皮を過信しました( ̄ー ̄)
もう治りましたんで大丈夫です!

ななしさん復帰されたようで良かったです!
2016.12.03 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する