プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
2

トロフィー製作⑦+ミニ四駆+オラザクどうなった?

こんばんは、こばゆうです( *・ω・)ノ

トロフィー製作ですが、ペーパー掛けばっかりで全然進みません(´-ω-`)
ペーパーきらーい(´д`|||)
2016112523111862a.jpg
左半分が終わった方で、右半分がまだの方です。
ハネッ!ハネッ!ハネ多いわッ!ハネ腹立つッ(# ゜Д゜)
ってしか思えなくなったので今日はやめました(笑)

ところが、ハネをやっつけてもまだこんだけペーパー待ちの列…っつーかカンダタに群がる地獄の亡者たちよ…
20161125231121dc6.jpg
今日は見るのをやめましょうね(^-^;

そういえばミニ四駆がありました。
20161125231122c6c.jpg
アバンテJr.です。
五年くらい前に解体寸前の公共施設がありまして、使える備品を配っており、そこを物色してたら偶然ミニ四駆のコースを発見しまして、職場の人間数名で大人のミニ四駆大会を開催したのです( ・∇・)
そのときに買ったものです。
2016112523112338e.jpg
レギュレーションもなしで、なまじ金を持っている人間を集めてやったものですからみんなバカ速でした。
このアバンテも2万かかりました(笑)
そのわりに最後はコースからぶっ飛んでいってモーター炎上、あえなく予選敗退という(^-^;
でも、お金かけたのと見た目がかっこ良くできたので、今もガンプラと一緒に飾ってあります(*´ω`*)
モーター焼けてるから走らないけど(笑)
20161125231125c2c.jpg
コックピットにくっきぃ乗せてみる。

ところで、ホビージャパンの1月号が本日発売だったようですが、本屋に行って確認すると「27日に入荷します」だそうです( ̄ー ̄)
地方過ぎて2日遅れかよ(笑)

オラザク参加された皆さんは既にネット上で一喜一憂してらっしゃるようですが、私はもう少しお預けです(^-^;

いやいや、私のドムより俄然良い出来の方々がたくさん予選落ちされてるようなのでいっこも期待はしてないんですが、初めての参加記念で取っておきたいとは思いますよね、やっぱり(*´ω`*)
ひとつ後悔してるのはみんな結構ニックネームで参加してるみたいで、私、その辺の事情も一切わからなかったもので本名で応募したんですけど、年齢と共に本名が載るのがちょっぴり恥ずかしいですね(^-^;

手元にホビージャパンがある方は切手サイズのドムを探して私の本名と年齢を確認してみてください(笑)

それではまた( *・ω・)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kohi123 says..."チョロQ世代 代表"
どーも kohi123です。

ミニ四駆ですか…。世代が違いますね~。
私達のときは「チョロQ」と「ラジコン」ブームでしたから…。

ミニ四駆ってコースがないと遊べないんじゃないの?
家で遊ぶときはどうしてるんだろうと ずっと思ってました。

話は変わってツィッターフォローさせて頂きました。
本当はツィッター上でやり取りするんでしょうが 操作方法が解らない…。

こばゆうさんは若いから ツィッターを極めて指南して下さい。

御願い「ツィッター師匠」!
2016.11.26 11:36 | URL | #- [edit]
こばゆう says..."ミニ四駆世代 補欠"
kohiさんコメントありがとうございます!
ミニ四駆…ズバリ世代です(^-^;
なので、この時は昔買えなかったパーツや今のハイテクパーツを買いあさってしまいました(笑)

ツイッター…正直ただ呟いていればいいのかなんなのか…画面の見方も良くわかってませんが頑張ります( ̄ー ̄)

ブログもツイッターもよろしくお願いします!
2016.11.26 11:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する