プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
0

第2回こばゆう杯ガンプラ選手権大会エントリー作品

ども、こばゆうです。
第2回目のガンプラ選手権のエントリー作品が徐々に集まってきましたので紹介させて頂きます( *・ω・)ノ

実は今月の6日が締め切り日だったのですが、全然完成してない人ばっかり(くっきぃ含むw)で締め切りをひと月延長しております(^-^;
そこらへんは仲間内のユルいコンペなのでご愛嬌ってことで(笑)

エントリーNo.3 たつさんの作品
「バンシィ デストロイモード」
20161119231539d20.jpg
201611192315378ef.jpg
サイコフレームの発光がラメ塗装で再現されていますね!
マニキュアでしょうか?
前回作品の素組RGインフィニットジャスティスから部分塗装を施したバンシィと向上心が伺えてgood( *・ω・)ノ

エントリーNo.4 こばゆうの作品
「シャア専用リックドム フルLEDバージョン」
20160808190020f9a.jpg
201608080108064d2.jpg
このブログで完成時に紹介したとおりです。
そう言えばオラザクのレギュレーションに他のコンテストに応募した作品は不可って書いてましたが、こんな私的なコンペは関係ないですよね?(笑)

エントリーNo.6 tak☆999さんの作品
「武者ガンダムマークII 色替え」
2016111923144769f.jpg
201611192314466d1.jpg
塗装+和柄のシールを使用して武者感を大いに引き出してますね!
イメージに合わせて城も制作したというかなりの力作です( ´∀`)
さすがに第1回優勝者、私もうかうかしてられない素晴らしい作品だと思います!

エントリーNo.7 岩ちゃんさんの作品
「ボールK型」
2016111923154129a.jpg
20161119231540a1c.jpg
写真の撮り方が上手です!うまくボールを引き立たせていますね( ´∀`)
砂利の上のボールの哀愁が凄く良い(笑)
見ようによっては宇宙空間に見えなくもないですよね!

エントリーNo.8 R.Gさんの作品
「フルアーマーユニコーンガンダム」
20161119231448848.jpg
201611192314473f6.jpg
徹底して、ただ組み立てて出来たらそのまま撮る!という潔さが逆にツボです(笑)
前回はテレビを写り込ませていましたが、今回はガスボンベです!
おそらく背中のプロペラントタンクに補充するためのものだと思います(笑)

以上、エントリー作品の紹介第一段でした!
はたしてくっきぃは間に合うのか?請うご期待です(о´∀`о)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する