プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
2

くっきぃの似顔絵公開ヽ(*´▽)ノ♪

連投失礼します、こばゆうです( *・ω・)ノ
前の記事でくっきぃの似顔絵描いて載せようかなーってことを申し上げましたが、早速ちょっと時間あったので手持ちのくっきぃの写真を元にチャチャっと鉛筆で描いてみました(・o・)
所要時間10分のこばゆうが描いたくっきぃご覧下さい↓
20161027232625ea1.png
似てるかどうかと言われますと、自信はありますが、本人が見たらどうでしょう?
多分そこそこ似てるはずですが、くっきぃにビビっているこばゆうはご機嫌とり補正で無意識のうちに若干美化してるかもしれません。てか、完全に目は2割増で描きました(笑)
とりあえずくっきぃに内緒でアップしてますのでやめろと言われたら消します|_-)

これでくっきぃのイメージ膨らませてみてくださいヽ(*´▽)ノ♪
チャームポイントは口元のホクロとナナメの前髪です(*´ω`*)

※追記
似すぎてて、やっぱりくっきぃからNG出ました(^-^;
残念ながら画像差し替えさせていただきます(´-ω-`)
見れた人はラッキーってことで(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Kunny says...""
ガンプラブログですよね・・・( ´・ω・`)
2016.10.28 09:32 | URL | #JalddpaA [edit]
こばゆう says...""
いかにもそのとーりです(´-ω-`)
なぜこうなっているのかは…ガンプラをさわっていないからにほかならず。
くっきぃをいじるくらいしか更新ネタがなくてすいません(´Д`)
2016.10.28 12:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する