プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
2

おしゃっ

おしゃっ!
やっと一つお仕事完了しました!
ども、こばゆうです( *・ω・)ノ

ふぃー。結構時間かかっちゃいました(^-^;
20161026195449bbb.jpg
なんか色が塗りきれてない気もするが…ほっぺたとか、もうちょっと色付けた方が良かったかも(´-ω-`)
でも良しとします。なんせ納期が明日なのでもう時間がない( ̄ー ̄)

やっとこれで模型を触れるですヽ(*´▽)ノ♪
当面はトロフィー用ストフリ(まだやってんのかよ)とルキフェルを平行作業で進めたいと思っとります(*´ω`*)
でも今週末は上記ウェルカムボードを納品する夫婦の披露宴があってその余興の練習がありますので、着手は来週かなー?

余興はなんと今更の…葉っぱ隊(笑)
おっさん巻き込まれました(´д`|||)
まさかこの年(くっきぃより一年先輩です。くっきぃが何歳かは本人に聞いてください)になって人前でパンイチで踊ることになろうとは(笑)

ところで、前回記事のコメントでブログを更新してなかったのは私とくっきぃが揉めたからだと言う話になりまして。
その流れに乗っかって、その通りだ、揉めた原因はメガネがムカつくからだ等と言ってたら、くっきぃガチギレ(笑)
直ラインでお叱りを受けました(´-ω-`)
乙女心を全く理解していないと。乙女はもっと優しく扱えと。

でもさー。
私たちの掛け合いが面白いって言ってくれる方々がおりますゆえ、スタンスは変えませんヽ(*´▽)ノ♪ヒャッハー

ただ、くっきぃは私にとって大事な相棒ですから、くっきぃ本人が傷付く暴言(誰相手でもダメですけどね)は控えますので若干漫才のパンチは落ちるかもしれませんがご了承くださいませ(これ以上叱られたくないので)

あ、あと、1回はっきり言っときます!鼻眼鏡だなんだとさんざん言ってきましたが、ジョークです!くっきぃは可愛いです!
くっきぃが人妻じゃなければ告白してたかもしれません!いや、絶対告白します!いやいや、既に告白してます!くらい可愛いです!

ねぇ、くっきぃさん、褒めましたよ、これでいい?(笑)
あ、今度くっきぃの顔描いて載せようかな(* ̄ー ̄)ニヤリ

さて、プラモネタがない分、たくさん無駄話してみたこばゆうでした( *・ω・)ノ
次回はちゃんとプラモネタでいきます!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

14roe says...""
こんばんは!

こばゆうさん、、僕にはまた「ガチで抗議を受けるこばゆうさん」の絵が浮かんできてるんですが、、^^;
掛け合いも周りがひくレベルのものは訪問者も望んでないと思いますよ〜!(笑)

ここはお詫びとしてこばゆうさんのパンイチ画像を、、、それもいろいろ問題になりそうですね(笑)
2016.10.27 21:34 | URL | #- [edit]
こばゆう says...""
14roeさんこんばんは!
似顔絵に関してはとりあえず絵なので何とか事なきを得ました(^-^;
でもやっぱり抗議は受けました(笑)
くっきぃへのお詫びにやっぱ本当にパンイチ載せた方がいいでしょうかね( ̄ー ̄)?
とりあえず今後はくっきぃネタは控えておとなしくしときます(´-ω-`)
これ以上やると単純に嫌われて本当にブログ閉鎖とかなりそうなので(笑)
2016.10.27 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する