プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
0

クシャ⑤『パーツ切り離し全て終了( ̄^ ̄)ゞ』

くっきぃです♪(o・ω・)ノ))

今日は大雨だよー。
こばゆうが「みずもしたたるいいおとこ」って自分で言ってるよー。
『本気で思ってるでしょう?』って聞いたら、「とーぜんだよー!」だって(=_=)
「おとこまえいぇーい!」とも言ってます(=_=)
えぇ、まぁ、たしかにね。
ハーフっぽい顔してるんですけどね。
しゃべらず笑顔でいれば、ずきゅん♡ってなる女性もいるのではないかと。
くっきぃも会って間もない頃は『カッコイイ人だなぁ』と思っておりましたよ。
でもね。
今はただの変態だと思っております!( ̄^ ̄)ゞ
はい、ざんねーん(゚∀゚)

さて、タイトルで『クシャ⑤』となっておりますが。
まぁ…たいした進んでおりません(笑)
こばゆうぜんぜん出てこないんだもん。
くっきぃ頑張るしかないもんね(´д⊂)

こちらの↓
201609091054420d8.jpeg

右下あたりのパーツ。
え?これどこでつかうの??と思って、ちゃんと説明書をみてみると。

20160909105445913.jpeg

ロトってやつがついてました。
おまけ?(笑)
とりあえず必要ないのでしまっておきます(^_^;)

なので、こちらを↓
20160909105120889.jpeg

こうしました。↓
2016090910512269a.jpeg

これにてパーツの切り離し全て終了です( ̄^ ̄)ゞ

ここからはヤスリ地獄ですねー(´Д` )
こばゆうから全部ヤスリかけろと指示されておりますぜ。
たしかにヒケひどいんです(´・_・`)

で、深夜にあんよ片方だけやってみたんですけどね。
600のペーパー。
これどこまでかけるの?(笑)
ヒケなくなったのかわかんない(笑)

んもぅ。横に先生いればいいのに(-"-)
『これもっとかけて』とか『これおっけー』とか誰か教えてほしいわぃ。
写真じゃわかんないよなぁ。

ま、なんとなくいきますか(゚∀゚)
ヤスリにあきたら間に塗装いれよう。
あーあ。雨ばっかりでいつになったらスプレー塗装できるんだろ…。
くっきぃ塗装ブースないからお外だもんね(;д;)
晴れて湿度が下がることを祈って…。

またねー(´∀`)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する