プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
0

ガナーザクのルナマリア機じゃないカラー

ども、こばゆうです。
今回はガナーザクウォーリアのグフっぽいヤツです。
この辺になるともう説明もはばかられる感じですが頑張って紹介していきます。
DSC_0573_convert_20160531202116.jpg
が、やはり多くは語るまい(笑)
DSC_0574_convert_20160531202148.jpg
たしか、これとジオングの間にプロヴィデンスを作ってますが、忘れて飛ばしてしまいました。
DSC_0576_convert_20160531202250.jpg
これも職場の先輩にプレゼントされたやつで、「青く塗ってくれ!」と言われて青にしたのを憶えてます。
製作はおそらく10年くらい前ですね。
そう考えると、今もさほど塗装の腕が上がってないのが気になります(笑)
DSC_0575_convert_20160531202221.jpg
しかし、うちのエアブラシとコンプレッサーは10年以上も良く頑張ってくれていますなあ。
DSC_0578_convert_20160531202338.jpg
ちなみにパテを使った形状変更に挑戦しています。
肩のトゲと口を延長してます。
以上、全塗装で作るようになって3作目のガナーザクウォーリアでした。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する