プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
0

「流星号」完成写真

初めましてでいきなり完成しててすいません。プラモ中級者の方のこばゆうです。
一番最近完成したものをご紹介します。
鉄血のオルフェンズより、シノの駆るグレイズ改弐「流星号」のラストシーンのジオラマです。
取りあえずご覧ください。
DSC_0526.jpg
正面から
DSC_0525.jpg
背面から
DSC_0539.jpg
右から
DSC_0531.jpg
左から
DSC_0533.jpg
真上から
DSC_0540.jpg
オルフェンズの中の好きな表現に、血のように吹きだすオイルがあります。
ここぞとばかりにやってやりました(笑)
DSC_0528.jpg
DSC_0537.jpg
DSC_0535.jpg
DSC_0536.jpg
正直、武器は無機物感が強くてあまりいじるのは好きじゃありません。感情移入が出来ないというか。
って、そもそもMS自体が無機物ですが(笑)
DSC_0534.jpg
ギロチンヘッド。
グレイズアインのパイルバンカーでズドン!
DSC_0527.jpg
モビルワーカーの製作が一番楽しかったです!
こちらは通常タイプからピックアップタイプに改造してあります。
DSC_0529.jpg
ラスト1枚
DSC_0538.jpg
最初からマニアックなチョイスですいませんです。
でも、近年見たガンダムの中でオルフェンズが最高にハマったのでつい作ってしまいました。

とりあえず私は、最初のうちは完成品を掲載していく方向で繋ぎたいと思います(笑)
当面はもう一人の方が製作日記をやってくれるはずですのでお楽しみに!

それでは、なるべくコンスタントに続けて行けるように頑張りますので、これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する