プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
2

ゲルググ製作記5【旧ブログ転記2013/12/1】

ハッピーニューイヤーヽ(*´▽)ノ♪
皆様今年も宜しくお願いします!ニューイヤーバージョンのこばゆうです(*´∀`)♪
てか、新年1発目が過去ブログ転記で申し訳ないです(^-^;
でも仕方ありません。そーゆーサイクルに決まっているので!
…自分のさじ加減なんですが。

さあ、年明けたばかりに過去記事を見に行くという時間感覚のむちゃくちゃな感じになりますが、お馴染み例の台詞で!
「レッツタイムトラベル!」
…もういい加減これもサブいですけどね…言い続けますよ( ̄ー ̄)



201612101723339ce.jpg 
大体のパーツの下処理が終了しました。 
あとは一部工作を残すのみ もうちょっとで塗装作業に入れそうな予感がしております。 

 ここまでのまとめを。
 今回、本体のプロポーション等のテコ入れはほぼやっておりません。 
やったことと言えば… 
1.ヒザ関節の後ハメ加工 
2.脚部バーニア裏の穴埋め 
3.腰部及び脚部バーニア射出口が3つずつ繋がっていたので切り離し
こんなもんです。 

その代わり、改造的なことはそこそこやりました。
まず、テーマ1、龍モチーフ部分は以下の通りです↓ 
20161210172335011.jpg
その1、頭を龍っぽくしてみました。
蓮と書いた玉も一応、龍といえば玉持ってるイメージだったので、テーマに基づいて取り入れてます。
蓮との共用部分ですね。 
2016121017233667b.jpg
その2、盾に龍レリーフみたいな、模様入れてみました。
黒で描いたから見づらくなってしまった。
分かるかな?汗
ちょっとはクドい模様も馴染んだか?…うーん、微妙(^-^;
ちなみに研ぎだし前ですが、すでにこのテカリ!研ぎだししなくても良いかも。
2016121017233733f.jpg
その3、現在進行中の足の爪です。
プラ板から切り出しして作成。
まだ整形まえですが、片足に二本ずつ取り付ける予定。

続いて、テーマ2、蓮モチーフ部分です↓ 
201612101723395c9.jpg
その1、胸部フロント及び腰部リアに蓮をイメージしたレリーフを貼り付け。
プラ板で作成しました。
腰部はそのまま貼り付けしてますが、胸部は真ん中から分割して反転、左右に貼り付けし、ちょっとアクセントを付けました。 それから、龍との共用で蓮の文字を書いた玉も蓮モチーフの一つです。 
2016121017234036b.jpg
その2、ビームロータスナギナタ!(笑) 
うーむ、なんかマヒしてきて良いも悪いも分からん(笑) 

 と、ざっとまあ、こんな所ですが、こうして改めて見てみると、かなりクドく毒々しい出来上がりに成りそうな予感… 完全にガンダムの世界観をぶっ壊してますね。 
でもたまには、こう型にハマらない改造ってのも一興ではないかと思います…と自分に言い聞かせております(´-ω-`)
 

 
お疲れさまでした(^-^;

今回は長めでしたね。伝えたいことがたくさんあったようです。
新年にふさわしい内容とは言いがたいですが、何となく龍ってのがめでたい感じしました(笑)
以上、本文が長かったのでここは短くまとめます(;´∀`)

それでは!
ニューイヤーこばゆうでした(*´∀`)♪

1

ゲルググ製作記6【旧ブログ転記2013/12/4】

今年も3日目ですね。
どうも、こばゆうです( *・ω・)ノ

前も言ったかもしれませんが、旧ブログの転記は予約投稿なので、実はこれを書いてる時点で年明け3日目どころかまだ年越しもしてません(笑)
え?何日かって?12月10日です(笑)
だからこのコメントすらリアルタイムでないと言う(^-^;
もし、現在進行形の記事で「今年も3日経ちましたねー」とか似たようなこと言ってても気にしないでください(笑)
それでは本日も…
「レッツらタイムトラベールベルベール!」



この前、制作中と言っていた足の爪ができました↓ 
20161210175245ea6.jpg 
こんな感じに仕上がったところで全てのパーツが揃いました。
だので、サフ吹きを実行。
201612101752477c8.jpg
ラスト一缶でギリギリ吹き終えました 危うく足りなくなるところだった・・・ふぅ~(・。・;
しかし、夜だし冬なので、またしても室内で敢行。
塗装ブースのファンがまた粉まみれに( ̄ー ̄)
あと、家の中やべーっす(笑)
ほんのり刺激臭が漂う我が家です。  
さて、やっと明日から塗装作業に入れますよ~・・・って全く色のイメージが湧いてないので、さてどうしたもんか(´-ω-`)



はい、お帰りなさい!お疲れさまでした!

いやー未だに缶サフを室内で吹いてるんですが、相変わらず粉まみれです(笑)
あれ?こんな話前もしましたかね?
作業台がみるみる汚くなっていく今日この頃。
この時はまだ作業台きれいですね。
この頃に戻りたい(^-^;

と、年明け早々過去に戻りたいなんて言っちゃうこばゆうでした(;´∀`)
あ、年明けてないけど(笑)

0

ゲルググ製作記7【旧ブログ転記2013/12/5】

こんばんは、こばゆうです!
旧ブログの転記記事も結構進みましたが、このゲルググの製作記が終わった後にはまだレッドウォーリアの製作記がありますので、あとひと月くらい続きそうです。ご辛抱ください(笑)
「レッツタイムトラヴェールゥ!」



おおざっぱなカラーイメージを決めました。
超なぐり描きですが、ただのイメージ画なので悪しからず。
20161210182452424.jpg
肩、盾、ひざっこぞうのヤツがもう着色済みですので、ここを起点にと考えると全然まとまらなくて困りました( ̄ー ̄)
赤系でと思ったのですが、べっ甲部分が死んでしまうような気がしますので、思い切ってモノトーンにすることにしました。
そこにアクセントでゴールドとピンクを使っていくという寸法です。 
PCで色付けてたので、ピンクがものすごいショッキングカラーになってしまってますが、この部分は他の色の塗装具合からもうちょっと抑えて行こうかと考えてます。 
はたしてどうなのか、もうさっぱりわかりません(笑) 
取りあえずこれで完成までGO(ノ`△´)ノ
 


はーい、どもー現在ですー。

変な絵が(笑)
殴り描きといえど下手すぎでしょ(笑)
今思うに色は結果的に良かったと思います(・o・)
赤だったらゲルググっぽさが残っちゃって中途半端になったような気がするので。

今日もお付き合いありがとうございました!
こばゆうでした( *・ω・)ノ

0

ゲルググ製作記8【旧ブログ転記2013/12/6】

こんばんはーこばゆうです( *・ω・)ノ

今日はおおよそ3年1ヶ月前の記事を転記します。
だんだんこの前段で話すネタも無くなってきてます(^-^;
にもかかわらず、まだ移植候補記事はたんまり(笑)
リアルタイムじゃないので正直あんまり人気があるコーナーではないと思いますが、ハートの強い私は転記し終わるまでやり続けますよ!
「レッツタイムトラベル!」



今日はゴールドの部分とバーニア内部の塗装を完了しました↓ 
201612131802440f2.jpg 
工程としては・・・ ブラックで下地塗り→シルバーを上塗り→ゴールド部分はクリアーイエローとクリアーオレンジを2:1くらいで混ぜて上塗り、バーニア内部はクリアーレッドを上塗り→光沢トップコート。
この塗装方法はシルバーの吹きムラがクリアー系の塗料を上塗りすることでより一層際立つという・・・ 気を使ったつもりでしたが、やっぱり所々ムラになってましたね(・_・)
でもまあ、マジマジと見ないと分からないかもしれないかもしれないからそのまま行こう(笑)
ちなみに黒をベースにするとシルバーの発色がよくなるという事だそうなのでやってみましたが、特にシルバーのみとの比較もしていないので正直良くわかりません(笑)
ここで塗装した部分とべっ甲部分のみをツヤ出しにして、残りの部分はツヤ消しにしてみようかなあと思っております。 ですので、今日塗装した所はこの後マスキングして完成まで隠れたままの予定。
色みのバランスとか見れないからちょっと怖いですね~ でも今回はいろいろチャレンジしてみたいので予定は変更せず突き進みます(ノ`△´)ノ


 
ありがとーございましたm(._.)m

こばゆうはゴールドに塗装するスキルを身に付けた(*´∇`*)
改めて振り返ってみると、私の模型スキルはわりと近年まで低レベルだったことがわかりますね。
まあ今もさほど高くないですが。
これからもどんどん新しいことにチャレンジしてもっとスキルアップしていきたいと思います(ノ`△´)ノ

ちなみに当時の私はこのあととんでもない大失敗をやらかします(笑)

それではまた!こばゆうでした( *・ω・)ノ

0

ゲルググ製作記9【旧ブログ転記2013/12/9】

こんばんは!こばゆうです!
また振り返り記事です!
さっさと始めます(ノ`△´)ノ
「レッツタイムトラベル!」



黒い部分の塗装が終わりました↓ 
201612132150440f0.jpg 
納得いかない部分があったのでこの画像を撮ったあとに若干手直ししていますが、やはり黒を塗るのは難しいです(>_<)
実は白いパーツの塗装はもう終わってまして、ニュートラルグレーで下地吹きした上に白でグラデを付けたので、この黒部分もグラデにしようと思ってたのですが・・・とりあえず上の画像の状態までを説明しますと、ちょっとトリッキーな塗装方法を試してみました。まずダークグレーで下地吹きをしてニュートラルグレーでグラデをつけて、クリアーブラックにブラックを少量まぜたものでコートしてみたのです。俗にいうMAX塗装の応用をしてみたわけですが・・・。 
まあ、そもそもそれが甘かったというか、ぶっつけの閃きも大したことないというか、クリアーが強すぎると黒には成らず、グレーに。 
よって、ブラックの比率を上げたのですが、そうすると今度はただのベタ塗りになってしまいました(´-ω-`)
それが画像の状態(・_・)
仕方ないので、全部塗り直そうかとも考えたけど、めんどいのでその上からブラックにグレーを足した塗料でグラデを付けました。
黒が強すぎてあんまり効果は上がりませんでしたが、やりすぎると今度は灰色になってしまうので、分かるか分からないか程度でやめておきました(^-^;

クリアーブラックを使うなら、おそらく下地のグラデをほとんど黒ってくらいにもっと濃い色にしておいて最後の調整くらいに塗布するのが効果的なのかなぁと思いましたが、これも憶測でしかないので、次に適当なヤツで試してみます(笑)
あと手直ししたところは、スソのピンクの部分の面積を増やしてもっと鮮やかな色に塗り替えしてます。

とまあ、黒に苦戦しつつも、ともあれ外装パーツの塗装はほぼ完了です! 
残すはバーニアの類と関節等のメカ的な部分だけ! 
それが終わればエナメルでスミ入れや細部の塗装をして、べっ甲部分を研ぎだしして、組み立てて・・・ 今週中に仕上がりそうな予感!



はいーここから2017年ですー。

また言い訳ばかりが…(^-^;
備忘録として捉えることにしましょう(・_・)
ですが、一見なんか難しい風に言ってますけど、たいした話でもなく、カラーレシピを取っているわけでもなく、ただの目分量の話をそれっぽく言われてもなぁ(笑)
備忘録にすらならない(´-ω-`)
これはこれってことで…スルーしときましょう(^-^;

それではまた。こばゆうでした( *・ω・)ノ

0

ゲルググ製作記10【旧ブログ転記2013/12/11】

こんばんは!こばゆうです( *・ω・)ノ

今日の振り返りは長いので導入は短く!
「レッツタイムトラベル!」



大惨事がおきました( ; ゜Д゜)
2016121323250874c.jpg 
マスキングゾルを使ってのマスキングに見事失敗!! 
クリアー塗料もろとも剥がれていきました・・・。 
ネットで調べてみると結構あるみたい、知らなかった(ToT)
塗装の上に塗れないなんて・・・じゃあマスキングゾルっていつ使うの?(笑)
まぁ、こうなるのにも様々な条件があるのでしょうが。
仕方ないので初めとは逆のマスキングで補修作業・・・トホホ( ´△`)
もちろんゾルは使わないぜ!
20161213232509074.jpg
マスキングゾル恐るべし!二度と使わないでしょ!! 
勉強になったわぁ(´-ω-`)

気を取り直してバーニアの塗装をしようかと思ったらこんなものを見つけました↓
2016121323251005c.jpg 
ガイアカラーのクリアーパープル。
一体、いつ、何の目的で買ったのか全く記憶にないのだが・・・
せっかくなので使って見ることにしました。
20161213232512cc7.jpg
焼けの表現にしてみました。うっすら淵が紫なのがお分かりでしょうかね?
そして塗装部門、最後のスミイレ作業&トップコートも勢いで完了!
2016121323251364c.jpg 
 ついにべっ甲の研ぎだしを残すのみとなしましたが・・・。
そういえば前にテレビの「プラモ作ろう」で見た、カーモデルのプロが言ってたっけなあ・・・。
研ぎだしにはラッカーよりもウレタンが絶対良いよ!ってさ(・_・)
ラッカーは乾燥にとても時間がかかるし、塗膜が弱いのだと。 
今回私が使用したのはラッカーでした。うん。おっしゃる意味、わかったよ!僕!!
乾燥時間はたっぷり3週間取ったから多分問題ないのではなかろうかと思いますが、後段の塗膜の件でわかったことが。
つまり、硬度が低いため強めに表面を触ってしまうと指紋が残るのだよ、これが( ̄ー ̄)
ついた指紋を削り、磨き、削り、磨きを繰り返しているうちに発狂しそうになりました(ノ`△´)ノ
肩アーマーなんかは入り組んだ形をしているもんだから、どうやったって磨く面を触ってしまうのだ。磨き布を使って持つとごわごわして上手くコンパウンドを掛けられないし・・・。
万事休す(´Д`)
適当なところで作業ストップ。
これなら吹きっぱなしの方がまだ・・・むなしくなるので全部言うのはよそう(・_・)
上手な人ならラッカー使っても難なくこなすんだろうなあと自分の技量の足りなさを痛感しました。

と、まあ、後半かなり苦戦しましたが、ついに!
完成しましたよん (*´∇`*)
お披露目は次回の更新で!!
と言いつつ、取りあえず一枚だけ載せておきます↓
201612132325159c8.jpg 



お付き合いありがとうございました、長かったですね(笑)

やらかしてましたねー(笑)
きっと相当ショックで呆然としたことでしょう。しかしそんな素振りは見せない強がりさんな私です(笑)
そしてようやく完成したようですね、ゲルググ。
でも、べっこう部分の照りが足りないですねーやはり。
今はウレタンを使っているのでもっと上手にできるはずです。
機会があればまたやりたいですね!

今日もありがとうございました!こばゆうでした( *・ω・)ノ

0

ゲルググ製作記11【旧ブログ転記2013/12/21】

この時間がやって来てしまいましたよ。ども、こばゆうです( *・ω・)ノ
予約投稿でやらせていただいておりますので、近況報告的なことが出来ずオープニングネタに困ります(^-^;
ちなみに、この部分を書いたのは12月13日。まさかの今から1か月前です(笑)
ここにすら時差が(;´∀`)
それではまいります。
「L(レッツ)T(タイム)T(トラベル)!」



作業期間約1カ月!多少納得いかない個所がありつつも、概ねイメージ通り完成させることができました! 取りあえずご覧ください↓
201612132325159c8.jpg 
2016121323582319e.jpg2016121323582529b.jpg20161213235826e14.jpg20161213235828923.jpg20161213235829973.jpg20161213235831761.jpg
嫁曰く、おめでたいとのこと。
確かになんか正月の飾り物っぽくはある。
頭とか鏡餅っぽいし(笑) 
ド派手に仕上がりました( ☆∀☆)
完全に白兵戦しかできないカラーリングです。目立ってしゃーない(笑) 
あ、そうだ、ギュネイのハイザック(赤白青のカラーリングのヤツ)的な道楽MSってことで、戦闘には使用しない設定を今決めた スタイルがかなり重厚感あるので立たせといても良いかなとも思いますが、せっかくド派手に出来上がったので、ついでにスタンドを作ろうかと思ってます。
どうせならとことん派手にしようかと思ってΨ( ̄∇ ̄)Ψ
それまではこの中に立ってなさい↓
20161214001701331.jpg 



お帰りなさいませご主人様( *・ω・)ノ

見返してみて驚きましたが、ひと月で作ったんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
当時の自分のヤル気がスゴい(笑)
その分雑ですが、このくらいまでは思い通りに形にしたってだけで満足してました。
ですが、次のレッドウォーリアからはちょっと意識が変わっていきます。
細かい部分まで丁寧にこだわり始めたのがレッドウォーリアからなので、ここまでは私の序章と捉えてくださいませ( ・∇・)
モデギャラもレッドウォーリア以降しか載せてないのはハッキリとそういう意識があるからなんです。

ともあれゲルググはあと1回で終わりますのでもう少々お付き合いくださいませm(_ _)m
それでは!こばゆうでした( *・ω・)ノ

3

皆様今年も宜しくお願いします!

いやー、新年ももう明けて13日経ちますか…。
予約投稿に任せて約半月音信不通ですいません。
正月ボケが抜けないこばゆうです(;´_ゝ`)

最初に言っときます。今回は言い訳の回です(笑)

えーっと、まず、年末年始の挨拶コメントくださった皆様、挨拶遅れてすいませんでしたm(__)m
昨年は大変お世話になりました!
たくさんの出会いがあって模型かじってて良かったなって心から思えました!ほんとにありがとうございます(*´∇`*)
至らぬ私たちですが、精いっぱいやらせていただきますので、今年も宜しくお願いします(о´∀`о)

次に近況報告という名の言い訳をさせていただきます(笑)
まず、私もくっきぃも生きてます(笑)

くっきぃの年末年始はよくわかりませんが、私はまず6日まで正月休みでひたすら実家や自宅でボケーッとしてました(^-^;
まさに寝正月でした(笑)
ゆえに模型にはノータッチで、ギターをいじってたくらいですね。
模型ってさぁ、よし!やるぞ!ってならないとやれないんですよね、私の場合(´-ω-`)
その点ギターはひょいと抱えてジャラーンポロローンとすぐできるので趣味としてはサイコーです。

その後は仕事が始まって、あと、ながぐつでやるホッケーがシーズンインしましたので毎週末と時には平日夜も試合があったりします。これが2月中旬まで続きます(^-^;
なのでもう少しブログも滞ったままかもしれません(-_-;)
ちなみにくっきぃもホッケーやってるので彼女の状況も私とあまり変わらないかな?

あと、今回更新する気になったのはバンドのライブが終わったのでちょっとだけ落ち着いたからでもあります。
楽しかったです(*´∇`*)
くっきぃも来てくれました、ありがとう!

そんなわけで、演奏会も終わったからバンド活動はしばらく落ち着きます。夏までにオリジナルのバンド曲を新たに2、3曲作るノルマがありますがそれはまだしばらく良いでしょう。あとで綾乃さんの助言を貰って作ろう。
なのでボチボチ模型を再開していこうと思ってますよ!

そんな感じです!
それでは改めまして皆様今年も宜しくお願いします(*´∇`*)
こばゆうでした!

3

ゲルググ製作記12【旧ブログ転記2013/12/21】

まいどこばゆうです( *・ω・)ノ
過去記事アップのお時間ですよ!
今日でゲルググが完成します( ・∇・)
さあ行きます!
「LTT!」



なんか扁桃腺炎になってしまって40℃もお熱が出てしまいました(´д`|||)
そんな中、作業など出来るわけもなく、今日に至るということです。

そう言えばライブのレポートがまだ全然途中だったことに今更ながら気付く(;´_ゝ`)
書かなきゃ(笑)
バンプと言えば、なんか、アルバム発売日がすっげー延期されちゃって(1月下旬から3月下旬の2カ月も)ガッカリと同時にまたツアーやるんだとさ!4年連続やるなんて…全然らしくない。らしくないが、しかし嬉しすぎますなヽ(*´▽)ノ♪
発売延期をプラマイ0にしてきた訳です。

さて、話はタイトル通りに戻しまして、ゲルググ君・・・ガリガリ君に字面が似ている・・・は、さておき、そのゲルググ君の台座が完成しましたので、これで完全ロールアウトってことになりますね。ご覧あれ↓
201612142343408f1.jpg 
こちらは手を加えていないそのままの状態↑
こっちが加工後↓
 20161214234341451.jpg
市販のアクションベースをちょこっと加工。
なんか変なモールドが付いていたのでプラ板を貼り付けてアクリル板を間にはめ込み。
台座のカラーは全体の統一感を持たそうとべっ甲部分に近い色をチョイスしました。
あと、勝手に型式なんかを付けちゃいました。
201612142343429a4.jpg
一応、ゲルググの先行量産型(試作型)の型番YMS-14に息子のイニシャル“R”を加えてみました。カスタム機なので特殊な型式です。
ベースの作成にはあまり時間がなかった(掛けたくなかった)ので、一日の内に全ての工程を終えようと必死だったため、塗料の乾かぬうちに次の作業という、超初歩的なミスにより塗装剥げがあちらこちらに見られますが、所詮台座なので気にしません(笑)
それから、やはり研ぎだしに不満がありましたので、更に根性掛けて磨き込んでやりました( ̄▽ ̄)b
20161214234344d7c.jpg 
こちら、再研ぎだし前↑ 
で、こちらが再研ぎだし後↓
 20161214234345bd8.jpg
おかげで前より幾分か輝きました。
が、写真の撮り方が下手でした、差が良くわかりませんね(^-^;
こっちの方がわかりやすいかも↓
20161214234347611.jpg 
before↑ after↓
201612142343487bd.jpg
肩の部分の反射がくっきりしましたよね?よね?汗

それでは、全体写真をどうぞ↓
 20161214234350cde.jpg2016121423435102e.jpg20161214234353792.jpg
2016121500030694a.jpg 20161215000308f79.jpg20161215000309c66.jpg201612150003117c7.jpg20161215000312f6c.jpg201612150003132b1.jpg201612150003154e3.jpg20161215000317248.jpg201612150003188e8.jpg20161215000320b31.jpg201612150005167e5.jpg20161215000517059.jpg201612150005180e7.jpg20161215000520da6.jpg20161215000521cac.jpg
と、こんな感じに仕上がりました。
アクションベースのおかげでポージングにも箔がつきましたので、作ってよかったなあと(*´∇`*)

それでは、ゲルググシリーズはここで完全完結とさせていただきます。
もし見てくださっている方がいらっしゃったとしたら、長々とありがとうございましたm(_ _)m
それではいつになるかもわからない次回作をお楽しみに(^o^)/



お疲れさまでした、長々とすみませんでした(^-^;

写真大量でしたね(-_-;)
そもそも何処で撮ってんだって感じですが(笑)
階段の上って…落下したらどーすんだ(´-ω-`)
多分1番明るい場所だったんでしょう(・_・)
そう言えばこの後、扁桃炎が治まらず最終的に元日に入院というオチがついています(笑)

過去記事ゲルググ編は今回で最後です!
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
次回からはレッドウォーリア編に行きたいと思います!が、これまで過去記事をガンガンあげすぎたのでちょっと間を置こうかなとも思います。まぁ、気分で再開します(^-^;

それでは!こばゆうでした( *・ω・)ノ

4

おおお…おそくなってすみませんっ!(゚д゚)

大変遅くなりました…。

くっきぃ生きております…|ω・`)

年末年始にコメントをくださったみなさま。
お返事もできず失礼なことを…( ノД`)
ごめんなさい。ありがとうございます。
どうぞ見捨てずこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、くっきぃの近況でもお話しましょうかね|ω・`)
まず年末年始は主婦業に専念しまして。
お休みは飲んだくれることもなく、ひたすら充電期間にあてました。
そして1月8日より長靴アイスホッケーのシーズンイン!
最初の大会から痛い思いばかりしています(°_°)
毎日バタバタと過ぎてしまって、もう1月後半だなんて…早すぎる…orz

あとね、昨日はこちら大雪でした(゚д゚)
朝おきてビックリ。
こんなん。↓
IMG_2241.jpg 

軽自動車じゃないんですよ(笑)
くっきぃの愛車セレナがこんなことになってました(笑)
掘り起こすの大変だったぁ(=_=)
除雪で筋肉痛です。

そして今夜も長靴アイスホッケーの試合!
筋肉痛の身体にムチ打って頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ
こばゆうのチームとも対戦するよ(=゚ω゚)ノ
くっきぃのほうを応援してね♡

ではまたー!ヾ(・∀・)ノ
…次はもっと早めに更新しますねー|ω・`)


該当の記事は見つかりませんでした。