プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
10

やべっ

やべっ。
広告が出てしまうほど更新出来てませんでした(´д`|||)
どうもご無沙汰しております。こばゆうです。
ほんとすいませんm(_ _)m

久しぶりに更新したとは言え、模型ネタではございません。すいません(笑)
この1ヶ月間何をしてたかと言いますと、主に仕事ですが、出張があったり、地元のマラソンイベントがあったり、バンドしたり、くっきぃとホッケーしたり、ウェルカムボード作ったりしてて、模型は全くさわってませんでした( ̄ー ̄)
画像がないのも寂しいのでできかけのウェルカムボードの絵でも載せときます。
20161018224656fda.jpg
前回と全く同じ構図(笑)

どうやらくっきぃも仕事に家事に大忙しのようですが、ちまちまプラモいじってるようです。
このブログのことも気にしてたのでもう少しで戻ってきてくれると思います!

誰も心配してないと思いますが、大丈夫です、くっきぃ&こばゆう健在ですヽ(*´▽)ノ♪

そんな訳でまたボチボチ活動開始していきますのでまた遊びに来て下さいm(_ _)m

それでは、広告消しの近況報告を終わります(笑)

2

おしゃっ

おしゃっ!
やっと一つお仕事完了しました!
ども、こばゆうです( *・ω・)ノ

ふぃー。結構時間かかっちゃいました(^-^;
20161026195449bbb.jpg
なんか色が塗りきれてない気もするが…ほっぺたとか、もうちょっと色付けた方が良かったかも(´-ω-`)
でも良しとします。なんせ納期が明日なのでもう時間がない( ̄ー ̄)

やっとこれで模型を触れるですヽ(*´▽)ノ♪
当面はトロフィー用ストフリ(まだやってんのかよ)とルキフェルを平行作業で進めたいと思っとります(*´ω`*)
でも今週末は上記ウェルカムボードを納品する夫婦の披露宴があってその余興の練習がありますので、着手は来週かなー?

余興はなんと今更の…葉っぱ隊(笑)
おっさん巻き込まれました(´д`|||)
まさかこの年(くっきぃより一年先輩です。くっきぃが何歳かは本人に聞いてください)になって人前でパンイチで踊ることになろうとは(笑)

ところで、前回記事のコメントでブログを更新してなかったのは私とくっきぃが揉めたからだと言う話になりまして。
その流れに乗っかって、その通りだ、揉めた原因はメガネがムカつくからだ等と言ってたら、くっきぃガチギレ(笑)
直ラインでお叱りを受けました(´-ω-`)
乙女心を全く理解していないと。乙女はもっと優しく扱えと。

でもさー。
私たちの掛け合いが面白いって言ってくれる方々がおりますゆえ、スタンスは変えませんヽ(*´▽)ノ♪ヒャッハー

ただ、くっきぃは私にとって大事な相棒ですから、くっきぃ本人が傷付く暴言(誰相手でもダメですけどね)は控えますので若干漫才のパンチは落ちるかもしれませんがご了承くださいませ(これ以上叱られたくないので)

あ、あと、1回はっきり言っときます!鼻眼鏡だなんだとさんざん言ってきましたが、ジョークです!くっきぃは可愛いです!
くっきぃが人妻じゃなければ告白してたかもしれません!いや、絶対告白します!いやいや、既に告白してます!くらい可愛いです!

ねぇ、くっきぃさん、褒めましたよ、これでいい?(笑)
あ、今度くっきぃの顔描いて載せようかな(* ̄ー ̄)ニヤリ

さて、プラモネタがない分、たくさん無駄話してみたこばゆうでした( *・ω・)ノ
次回はちゃんとプラモネタでいきます!

2

くっきぃの似顔絵公開ヽ(*´▽)ノ♪

連投失礼します、こばゆうです( *・ω・)ノ
前の記事でくっきぃの似顔絵描いて載せようかなーってことを申し上げましたが、早速ちょっと時間あったので手持ちのくっきぃの写真を元にチャチャっと鉛筆で描いてみました(・o・)
所要時間10分のこばゆうが描いたくっきぃご覧下さい↓
20161027232625ea1.png
似てるかどうかと言われますと、自信はありますが、本人が見たらどうでしょう?
多分そこそこ似てるはずですが、くっきぃにビビっているこばゆうはご機嫌とり補正で無意識のうちに若干美化してるかもしれません。てか、完全に目は2割増で描きました(笑)
とりあえずくっきぃに内緒でアップしてますのでやめろと言われたら消します|_-)

これでくっきぃのイメージ膨らませてみてくださいヽ(*´▽)ノ♪
チャームポイントは口元のホクロとナナメの前髪です(*´ω`*)

※追記
似すぎてて、やっぱりくっきぃからNG出ました(^-^;
残念ながら画像差し替えさせていただきます(´-ω-`)
見れた人はラッキーってことで(笑)

4

めがねーはーかーおーのーいちぶーですー♪( ´θ`)

おひさしぶりですー|ω・`)
くっきぃですー|ω・`)

ずっと更新できなくてごめんなさい。
更新できない間も見にきてくれてた皆さん、ありがとうございます。
少しだけ仕事が落ち着いてきたので、ここらで一度くっきぃ登場してみます(。・ω・。)

…いや、登場せざるを得なくなったとゆーか(笑)

いやー、こばゆうやりやがったな(´-ω-`)
くっきぃの似顔絵公開(笑)

流れがわからない方はまずコチラの記事のコメントをご覧ください↓
こばゆう記事『やべっ』

こばゆうの広告消しの記事で事件はおこりました。
『こばゆう&くっきぃ揉めた説』が…(笑)
そりぁ、そう思いますよねぇ(´・ω・`)
揉めた説にのっかっておおげさにくっきぃをけなしたこばゆうが悪い(♯`∧´)
ひいちゃう人や不快に思う人もいるかもしれないじゃん!
はい。ガチ説教です(・∀・)
あ、こばゆうに指導コメントしてくれた14roeさん。
その節はありがとうございました♡

こばゆう反省したらしく、フォローにまわったんですが…。
今度は気持ち悪いくらいほめてんの。
こばゆうの告白いらんわい(´-ω-`)
はい。指導です(・∀・)

そんなこんなで今度こそ反省したかとおもいきや…。
次は似顔絵公開かよっ(゚д゚)
はい。また指導ですね(・∀・)

似顔絵だからいいかなーと思ったんですが…見れば見るほど似てるのよね(´-ω-`)
こばゆうの画力なめてました。
恥ずかしくなったので、もう少しモヤーっとした感じに加工するように要請。
そしたらあのような結果になってました(笑)
加工前の絵を見た人どれくらいいるかなー?
恥ずかしい…orz

こばゆうの暴走がひどくて困ります(*`・з・´)
暴走はくっきぃの特権なのにっ!(←ん?)
メガネはくっきぃの本体なのにっ!(←お?)

そろそろガンプラブログらしいネタでお願いしますよ、こばゆうさん(´-ω-`)
(ん?おまえが言うなって??)

くっきぃはですねぇ、クシャトリヤすこーしだけ進みました。
ブログではパーツ切り離し完了で止まってるんだったかな?
ヤスリかけたり少し塗装してみたり(*'ω'*)

うーん。第2回ガンプラ選手権に間に合う気がしない…。
締め切りが延びますように…(;´д`)
仕事忙しいのが落ち着きますように…(;´д`)

疲れたカラダに甘いもの↓元気でます♡

201610271121176fc.jpg

また食べちゃった(笑)

余裕ができたらまた登場します٩( 'ω' )و
もうしばらくお待ちください!
ではまたー( ̄^ ̄)ゞ

該当の記事は見つかりませんでした。