プリンのプはプラモのプ

プリン片手に主にガンプラを作ってます!タイトルは某指南書のオマージュです(・o・)
4

くっきぃの出張(´-ω-`)

おばんでーす٩( 'ω' )و
くっきぃ本日も釧路出張でございまーす(´-ω-`)
日帰りもできるけど出張でーす(笑)
明日も朝から研修会なんで…。
研修会に出るくらいなら仕事したいとゆーのが本音ですが、そーゆー訳にもいかず…orz
最低でも今月いっぱい残業祭り開催しそうです…。

ってなわけでー、気晴らしに釧路の友達と飲みに行ってきましたよーヽ(*´∀`)
でもことごとく写真撮り忘れたの…orz
グルメレポできない(´Д` )
テツさんの弟子失格(´Д` )←いつ弟子入りした(笑)

でもね!とても美味しいお店でした♡
イタリアンバーってゆーのかな?
飲み物はイタリアビールが何種類かあって、初めて飲んだけど飲みやすくて泡がジャマにならない感じ!(←くっきぃビールの泡がキライな人種)
瓶で出てきた黒ビールも香りが良くてあっさりした味わい(о´∀`о)
ワインもたくさんあって、明日が研修会じゃなければボトルで注文したいところでした!
料理はオシャレで、くっきぃの地元では食べられないものばかり(笑)
アヒージョがとっても美味しかったの!
卵が入ったアヒージョは初めてでした(*⁰▿⁰*)
もちろんパンおかわりです♡
絶対また来ようね!と約束して友達と別れました。

ホントに写真撮り忘れたのが悔しい…orz
釧路で飲む予定のある方!
ぜひオススメですd( ̄  ̄)
お店を知りたい方はコメントください(笑)

あれ。
そーいえば今日はほとんど頭痛なかったかも!
わー!何日ぶりだろ( ゚д゚)
このまま頭痛どっかいっちゃえばいいのになー。

そんな訳で、くっきぃの出張レポによる生存確認でした!
毎度毎度毎度毎度ガンプラが登場しなくて申し訳ないです(-_-;)
こばゆう、くっきぃの分までガンプラブログお願いしますね(^_^;)

また時間ができたら登場しますねー!
それではー( ̄^ ̄)ゞ

10

くっきぃの健康診断(´-ω-`)

くっきぃ参上(・ω・)ノ

ご無沙汰しておりました(´・ω・`)
ごめんなさい。
ブログに登場したいと思いつつ、超多忙の残業祭りで時間が全くとれませんでした(´・ω・`)
くっきぃの仕事は建設コンサルタント業ってゆーのかな?
いきなり忙しくなったり、いきなりヒマになったりします(笑)
先月までヒマだったのに、今月は残業祭り…。
この落差にビビります(笑)

体調のほうは…まだ…(´-ω-`)
良くなってきたかなーと思ったらまた逆戻り…orz
持病の頭痛がねぇ。
でも今年の脳ドックも異常なし!
心配のない頭痛のようですd( ̄  ̄)

健康診断はー。
左の聴力がギリギリのライン。
胃カメラで食道裂孔ヘルニアと言われ…いつも気持ち悪いのはこれか(´-ω-`)
中性脂肪が29…ひっくー( ゚д゚)
体にとっての燃料となるものらしーので、低いのも良くないんだとか。
善玉コレステロールが基準値より高く、悪玉コレステロールが基準値より低い。
…なんだそれ(笑)
でもとりあえず問題ないそうです(・ω・)ノ

そーいえばこばゆうは病院行ったのかなー?
去年の健康診断でひっかかってたよねー?
…行ってないな?(笑)

生存確認で登場してみたものの、健康診断の話題になってしまいましたー(´-ω-`)
これだけじゃなんだから、写真を1枚。
20170611155617fbd.jpg
金曜日は釧路出張だったので、おいしーもの食べてきました!
牡蠣のガーリックバター焼き(*⁰▿⁰*)
おいしかったなー♡

来週も現場入ってたり、ロープ高所作業の講習だったり忙しくなりそうです(´・ω・`)
…プラモ制作できる日は訪れるのか(´-ω-`)
さっき気付いたんだけど、こばゆうが100の質問?アレのくっきぃ用を下書きに保存してくれてたので、そちらもやってみたいなー。
でもなー、この記事もじつは3日かかってるのよね(笑)
時間ができた時に書いてるんだけど、寝落ちしてぜんぜん進まなくて(笑)
やっと投稿できる!(笑)
100質もちまちま進めていこうと思いまーす(^_^;)

またしてもガンプラと関係ない記事になってしまい申し訳ないです(´・ω・`)
それではまたー( ̄^ ̄)ゞ

12

くっきぃの理由(´・ω・`)

おひさしぶりです。くっきぃです。
また間があいてしまってごめんなさい(´・ω・`)
綾乃ねーさま、テツさん、ご心配をおかけして申し訳ないです(´・ω・`)

自分の時間がとれない状況にありますとお伝えしておりましたが。
んもぅ、昨日のこばゆうのコメントでバラされてしまったのでお話しちゃいます。
くっきぃ絶不調でして(=_=)
頭痛とPMS(←女子しかわからんかな?)と首・肩コリの嵐でございます(;д;)
3月あたりからずっとでして、あまりの調子の悪さにメンタルのほうも参っております(´-ω-`)
特に頭痛がひどいので家では横になってることが多く、集中して細かい作業が必要なプラモにはとりかかることが難しい状態です。

こんなコメントに困るよーな記事をアップするの嫌だったから理由は伏せてひっこんでたんだけど…。
いつまでも制作にとりかからないのも変だし…(´・ω・`)
くっきぃ出てこないこと心配してくれる優しい人たちもいるので…(´・ω・`)
ここらで理由をと…思った次第であります(´・ω・`)

あっはー。言っちまったぜー(゚∀。)
でも大丈夫です!
命に関わる病気じゃないし!
薬やサプリも色々試してるし!
ピークに比べたらだいぶ良くなってきたんだよーヽ(・∀・)

そんなわけで制作記事じゃないのは申し訳ないんですが、これからは生存確認のためにちょこちょこ登場していきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ブログにアップできるよーに色々写真撮ってあるんだー(*⁰▿⁰*)

あのねあのね、今週いちばんテンション上がったこと発表するね(。・ω・。)
20170512232357589.jpg
伊勢名物あーかーふーくー!♡
消費期限が2日間しかなくてお土産には適さない赤福を買ってきたチャレンジャーのおかげで、くっきぃのテンションはかなり上がりました(笑)
あぁ、キレイなかたち…( ´ ▽ ` )
赤福キーホルダーとか売ってないのかなー?
あったらくっきぃ買っちゃうなー( ´ ▽ ` )

あ、そだ!
新たにプカップに参加していただいたkobarutoさん・しばいつんさん・キムコさん、こんなくっきぃですが、どうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
それではまたー!(・ω・)ノ

8

申し訳ありません…(´・_・`)

こんにちは。
ヒグマに身ぐるみ剥がされパンイチでも元気だと噂のくっきぃです。
(話がわからない方はこばゆうの記事のコメント欄をよんでね)
リックディアス製作その10

…なにそれ(=_=)
ヒグマそんなプレイする?(=_=)
そしてテツさんの解釈!!
残念ながらリアルベアッガイは産まれません(笑)

くっきぃがなかなか登場しないことでご心配をおかけしていたらごめんなさい。
ぜんぜん気にもとめていなかったら…自意識過剰でごめんなさい。
生きています。生存率は100%です。
4月になり、仕事が忙しいのは落ち着きました。
…が、なかなか自分の時間がとれない状況にあります。
みなさんがプカップに向けて制作を進めている中、主催者側(←真の主催者はこばゆうだけど)のくっきぃが全く手をつけていないこと、申し訳なく思っております。
そんな中『くっきぃの独り言』での登場もなんだかな…と思ってひっこんでおりました|ω・`)
まだちょっと制作にとりかかれるメドがたっていません。
できるだけ早く制作にとりかかれるよう頑張りたいと思っております。
ほんとにごめんなさい(;д;)
みなさん頑張ってくださいね(´ー`)

しかし…こばゆうには伝えてあったのでわかってくれていると思ってたんだけどなぁ…(´・_・`)
たるんでるって怒られた…(´д⊂)
くっきぃしょっく…。
まぁそぉよね。
仕事が忙しい中でも時間を作って制作してるこばゆうから見たらたるんでるんでしょうね(´・_・`)
どーせどーせっ(;д;)
くっきぃが悪いですよーだっ(;д;)
だからってねー!
へんな追加情報公開してんじゃないわよー!(*`Д´)ノ
あのテツさんでさえ(←あ、失礼w)コメントスルーしてるじゃないか!(*`Д´)ノ
すべっとるわー!(*`Д´)ノ
みなさん、追加情報は忘れてくださいね!

最後はくっきぃらしく逆ギレでしめてみました(=∀=)
それでは失礼しますー(=゚ω゚)ノ

4

ぷかっぷぅぅぅ?!(゚△゚;ノ)ノ

おひさしぶりです!くっきぃですヾ(・∀・)ノ

まーた間があいてしまってごめんなさい。
忙しいよー(=_=)工期ちかいよー(=_=)
でも一度顔を出して、生きていることをみんなにお知らせしときなさいってこばゆうに言われたので、ネタもないのに登場してみました(゚∀゚)

くっきぃがブログみることすらできないうちにプリンのプカップが進んでおりましたねー。
ほんとになんにもみてなくて…こばゆうからそんな内容のLINEもこないし…。
久しぶりにみて「ぷかっぷぅぅぅ?!(゚△゚;ノ)ノ」ってなりました(笑)
そして知らないうちにくっきぃもエントリー(°_°)
何で出ようかなぁーとぼんやり考えるも、浮かんでくるのがなんだかイマイチで(-"-)
とりあえずキットはこちら!↓
IMG_2145[1] 
前に買っておいたプチッガイにしまーす(=゚ω゚)ノ
この子たちの他にまだ増やします(゚∀゚)
数で勝負じゃーーー!
…なーんて、くっきぃはみなさんと同じ土俵にも上がれませんので、ぼちぼちくっきぃらしく作っていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

この子たちに持たせる旗。
浮かんですぐなんだかなぁーってボツにした案。
こばゆうも考えてボツにしたやつだったらしい(笑)
んもぅ♡(´∀`σ)σ
息ぴったりなんだからぁ♡
こばゆうったらくっきぃのこと大好きなんでしょぉ?♡

…うーん。話を広げてみようと試みたけど…。
おもしろくないな(-。-)y-゜゜゜
こばゆうに怒られるかな?(゚∀。)てへ♡

あ、そーだ!
くっきぃね、最近パンケーキ食べに行ったの!
IMG_2396[1] 
すごいクリームの量!!(゚д゚)
1枚目。おーいーしー♡
2枚目。あれ?なんかもういいかも…。
3枚目。え?これ拷問??
4枚目。友達の彼氏に食べてもらいました…。

さーせん。パンケーキなめてました。
軽くトラウマです(´д⊂)

はい。こんな感じでくっきぃ生きております(o・ω・)ノ
今月いっぱい忙しいので制作には手をつけられないと思いますが、時間をみつけて参加者のみなさんのブログをのぞきにいきたいと思います!
よろしくお願いしますねー(´ω`人)

それではまたー♡

このカテゴリーに該当する記事はありません。